2013年04月10日

Dubai,Kuwait

3月27日〜4月6日までドバイ、クウェートに行ってきました!
ブログ書くのが遅くなってしまいましたが。。

長いので、要点だけ、写真あるとこだけ、書いていきます!

まず、ドバイには28日〜31日の3日間滞在しました。
目的はドバイサッカー協会でのパフォーマンス、
UK B-BOY Chapionship中東予選お会場でのパフィーマンスでした。
メンバーはハンガリーから女の子の世界チャンピオンKittiと
2008RBSS世界チャンピオンのSeanとTokuraの3人。

28日にサッカー協会でパフォーマンス!
会場に到着して、Seanベースのルーティン作って、3人でショーしました。
にぎやかな雰囲気の会場だったので、盛り上がりはいまいちでしたが、、、
オーガナイザーにはウケてたのでよしとします!

で、そこからUKの会場へ!
イベント自体は音楽イベントでその会場の中で大会も開催されてました。
ペイントやスケートができる広場、ストリートサッカーコートもあって、
すごい刺激的な会場でした!

IMG_2751.JPG

ラウンジではエアコンの効いた中でB-BOYたちがサイファー!
の中に混じったりしてもー最高!
お前ヤバいなってB-Boyに言われたら最高でしょ!
この日はショーもなくただ1日中蹴ってるだけでした。
B-Boy Munielのワークショップもあったり!

IMG_2772.JPG

翌日、この日から大会スタートで、昼過ぎには会場入り。
パフォーマンスは時間を見てやるってことで待機してたけど、
やっぱいいやってオーガナイザーに言われて、ずっとボール蹴ってました。笑
でも、ドバイのフリースタイラーLocoがクルーバトルに出ようって言いはじめ、
Seanものって、出ることに。
観戦に来てたB-Boy3人誘って計6人でクルーバトルでました。
2時間くらいでルーティン作って挑んだ1回戦はもちろん負け!笑
でも楽しかったし、あのステージ立てただけでも満足☆
2日間通して蹴りっぱなしの最高な時間を過ごせました。
ディナーはフランスのB-Boy Crew Bagavondのメンバーと!
贅沢でした!(フランス語で何言ってるかは解らなかったけど)

IMG_2802.JPG

MOTG以来のイッシー、エドワードにもあえてストサカしました!
マジで天才的でかっこよかった!

IMG_2799.JPG

3日目はフリーだったので、Seanとブルジュハリファで動画撮りました!
まだ完成してないみたいだけど、S3クオリティーのカッコいいのができるはず!
お楽しみに!

IMG_2805.JPG

IMG_2863.JPG

ドバイではSean、Kittiとも会え、いろんな人といろんなことを話せて、
ずっとボールを蹴ってるっていう最高の3日間でした!
招待してくれたDarrellに感謝!

クウェート編へ
posted by tokura at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

北海道

1日〜7日まで行ってきました!
今回はイベントとかじゃなく、プライベートで!

初日から行きの飛行機が欠航なるという最高のスタートでした。
札幌到着したのは夜でヒロキさんたちが迎えに来てくれました。
そっから1発目スープカレー食べて、ちょっと蹴って寝ました。

2日目はホテル万世閣へ!
Northのヒロキさんたちのつながりで招待していただきました!
夜はちょっとパフォーマンスして、そのままガチ練習!
Sick3とかやって楽しくストイックにできました。

IMG_2486.JPG

で、翌日はF会!

IMG_2492.JPG

大体札幌行ったときは大体このメンツで飲ませてもらってます!
小人図鑑の人もいます!

IMG_2491.JPG


そのままNorth Actorsのショーを見にMoleへー。
人あんまり入ってなかったけど、ノースのショーは面白かった!

3日目はホテルミリオーネへ!
イベントのロケハンと打ち合わせ-。
楽しみな企画が浮かんでますよ。
この日も夜はひろきさんとガチ練!
練習のコンボやスタートに当たり前に3DEX入れれる練習って、
一昔前だと考えられなかったな―。
でも、そういう環境でできるって、やっぱ面白い。
面白かった。

この日はスマスマも放送でした。
フリースタイラーとみると倍面白かったな。
マニアックなとこ突っ込まれる。エビ好きはしばらくいじられそう。笑

IMG_2510.JPG

それからは雪まつりやPark Air、Subcietyの展示会と盛りだくさんな旅になりました!

今回はストイックに練習できればいいやとほとんど思いつきで行きましたが、
行った先で色々話が進んだり、面白いことがあったり、
行動って大事だなと、改めて思いました。良い旅でした!

そして13日夜からは愛媛に行きます!
14日 大亀スポーツ財団表彰式
15日 内子座でパフォーマンス
16日 アクトピア大洲でパフォーマンス
といったスケジュールです!
愛媛の方は是非遊びに来てください!

そしてそして、皆様Red BullのCMはご覧になりましたでしょうか?
最後の方に優勝シーンが映ってます!
このCMで出てるって聞いたときはかなりうれしかったです!
Check it out!



「翼を授ける」というレッドブルのスローガンがありますが、
この翼を授ける新しいプロジェクトがスタートします!
「レッドブル 翼アカデミー」
詳細はこちら!
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/World-Of-Red-Bull-2-Campaign-021243315208262
各ジャンルでのワークショップをレッドブルが主催し、
僕は講師としてフリースタイルフットボールをレクチャーさせていただきます!
もう少しで応募が始まるので、今、フリースタイルフットボールをがんばっている方、
楽しんでいる方、どしどし応募してください!
きっと特別な環境で、特別な時間を過ごせますよ!

さいごにこちら。
ブラジルの映像がアップされました!



posted by tokura at 22:34| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

関西と札幌とスマスマ

ブログさぼってました。
すみません。

で、近況報告的みたく記事書きます。

まず先々週と先週は関西へ行ってました!
和歌山と大阪!
両方パフォーマンスでしたが、大阪はKAZさんやまぢりさんが住んでる
茨木というとこに行ってきたので、パフォにJAMに忙しく楽しめました!
茨木イオンで1日2回のパフォーマンスを26日、27日としましたが、
愛媛フェアということだったので、愛媛出身ということもありよんでいただきました。

IMG_2451.JPG

ショーの途中のレクチャータイムにNaoさんにステージに上がってもらったり、
パフォの空き時間にJAMしたりと、いつもとは全然違うパフォーマンスに
なりました。

IMG_2462.JPG

1月のパフォーマンスはその2日で終わりでした。

で、2月前半はスケジュール全然入ってなくて、春休みなので札幌に
修行に行ってきます!
去年はみんなで沖縄だったけど、今年は札幌!
毎日みんなで蹴って、蹴って、蹴りまくってたけど、これが上達には
いいんです!
3月末には世界大会あるし、集中的に練習する時間ができたので、
バカンスも兼ねて行ってきます!
バカンスには寒いかな。。。

で、札幌行ってる間に放送されるSMAPxSMAPに出演します!
大分前に撮ったやつですが、無事お蔵入りになることなく放送されるようです!
ほっとしました。
バラエティ色強い出演ですが、かなり影響力ある番組なので、
出て間違いではなかったかなと思います。
札幌のみんなと見ます!
是非見てください!

ではでは
posted by tokura at 23:16| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

