2014年06月02日

北京到着

久しぶりのブログ更新です!
中国はインスタグラム以外のSNSほとんど使えないみたいなので。

インスタグラムには写真とかUPしていくので
フォローしてくださ〜い
アカウントはKOTARO TOKUDAで!

北京までだけど上海で乗り換えあって、
悪天候の為4時間くらいまちで、結局到着まで10時間くらいかかりました。
イギリスから来たAndrewと一緒。笑
でも無事入国出来て良かったです。

で、大会は7日ですけど、これから練習やプロモーションと色々あるみたいです。

メンバーはかなりツワモノがばかりでかなり厳しい大会になると思いますが、楽しみながら勝てれば最高ですね!


image-20140602102018.png

頑張ります!
謝謝!
posted by tokura at 11:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年

今年も残りわずかで、清水に向かってます!
年末ジャムと言う事で。
道中暇なので、久しぶりにブログ!
今年1年振り返ってみたいと思います。

まず、自分の夢だったレッドブルアスリートとして1年目の年で、その自覚や責任感ってものを常に意識しつつ、上を目指せた1年だったと思います。
そこで迎えたRed Bull Street Style Tokyoは今年1番のビッグイベントで、ディフェンディングチャンピオン、自国開催とプレッシャーもかなりのなか、予選落ちすることなく、4位という結果でした。
もちろん満足してまいませんが、2012年優勝してからの1年忙しく練習もベストに出来ないなかのこの結果は正直安心しました。
でも同時にこの事が反省点でもあるかなと思います。
優勝する前のハングリーな気持ちが少しでも薄れてる証拠ですね。
ただ、準決勝で負けた時の悔しさは忘れられないし、あれだけ沢山の人に応援してもらって、優勝出来なかったのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
だからその悔しさをバネに今も練習を頑張れているし、また結果で恩返し出来ればいいなと思ってます!

そして、今年1年色んなところでパフォーマンスできたのも、すごく特別で嬉しい事でした!
パスポートのスタンプもスタンプラリー並に増えた1年だし、沢山の地域、人、文化に触れて、人間としても成長できました。
これだけ注目してもらっていて、本当に幸せな事ですが、満足する事なく、もっと高みを目指して、来年はもっと沢山の刺激に触れて成長したいです(^^)

フリースタイルフットボールって、わかりにくい部分もあって、難しいカルチャーだけど、始めた頃の憧れやかっこよさっていうものは今でも自分の中で変わらずあって、信じてるので、必ずもっともっと面白くかっこいいものになるはずです。
そのためにも自分が一番カッコ良くいて、証明できたらいいですね!
来年の目標でもあり、今後変らず永遠の課題です。

そんなフリースタイルフットボールや自分をこれからも応援してくれたらすごく嬉しいです!

これからも常に上を目指して、楽しんで行きます!

来年もよろしくお願いします!

image-20131231090227.png

P.S.1月2日は18:30〜とんねるずのスポーツ王は俺だ!
3日はテレビ愛媛新春我らスポーツ仲間2014に出演します(^^)
posted by tokura at 09:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年

今年も残りわずかで、清水に向かってます!
年末ジャムと言う事で。
道中暇なので、久しぶりにブログ!
今年1年振り返ってみたいと思います。

まず、自分の夢だったレッドブルアスリートとして1年目の年で、その自覚や責任感ってものを常に意識しつつ、上を目指せた1年だったと思います。
そこで迎えたRed Bull Street Style Tokyoは今年1番のビッグイベントで、ディフェンディングチャンピオン、自国開催とプレッシャーもかなりのなか、予選落ちすることなく、4位という結果でした。
もちろん満足してまいませんが、2012年優勝してからの1年忙しく練習もベストに出来ないなかのこの結果は正直安心しました。
でも同時にこの事が反省点でもあるかなと思います。
優勝する前のハングリーな気持ちが少しでも薄れてる証拠ですね。
ただ、準決勝で負けた時の悔しさは忘れられないし、あれだけ沢山の人に応援してもらって、優勝出来なかったのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
だからその悔しさをバネに今も練習を頑張れているし、また結果で恩返し出来ればいいなと思ってます!

そして、今年1年色んなところでパフォーマンスできたのも、すごく特別で嬉しい事でした!
パスポートのスタンプもスタンプラリー並に増えた1年だし、沢山の地域、人、文化に触れて、人間としても成長できました。
これだけ注目してもらっていて、本当に幸せな事ですが、満足する事なく、もっと高みを目指して、来年はもっと沢山の刺激に触れて成長したいです(^^)

フリースタイルフットボールって、わかりにくい部分もあって、難しいカルチャーだけど、始めた頃の憧れやかっこよさっていうものは今でも自分の中で変わらずあって、信じてるので、必ずもっともっと面白くかっこいいものになるはずです。
そのためにも自分が一番カッコ良くいて、証明できたらいいですね!
来年の目標でもあり、今後変らず永遠の課題です。

そんなフリースタイルフットボールや自分をこれからも応援してくれたらすごく嬉しいです!

これからも常に上を目指して、楽しんで行きます!

来年もよろしくお願いします!

image-20131231090227.png

P.S.1月2日は18:30〜とんねるずのスポーツ王は俺だ!
3日はテレビ愛媛新春我らスポーツ仲間2014に出演します(^^)
posted by tokura at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

