2014年06月09日

サムライ、ブジヤマ、カップヌードル

リリースされました日清カップヌードルのCMすごい反響でびっくりです!

https://www.youtube.com/watch?v=Gk4vnVsx2wc&app=desktop

主にWebCMで、昨日のゴルフ中継の間にテレビで放送されたんですが、今のところテレビ放送はそれっきりです…残念!

でもWebで見れるので飽きるまで見てください(^^)笑

撮影中はあの甲冑を着たままなので暑くて重くて大変でした。


image-20140609231000.png


image-20140609231054.png


最後のバク宙も実は1回頭から落ちてます。笑

その他の写真は特設サイトで見れるので見てみて下さい!

http://www.cupnoodle.jp/s/samurai_in_brazil/

明日からはドミニカ共和国に行ってショーして来ます!

フライトの関係で来週土曜日のRed Bull Street Jamには参加できなくってしまいました。

ただ翌日15日の朝コートジボワール戦のPVが阪急梅田本店で9時ごろかあり、パフォーマンスしますので大阪の方々是非!

6月前半戦、突っ走ります(o_o)!
posted by tokura at 23:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄くクールな感じでカッコいいです♪全然、暑さを感じない!周りの人にも見せて自慢して来ます(≧∇≦)
Posted by kiki at 2014年06月10日 00:06
クールな感じでカッコいいです♪全然、暑さを感じさせないなんて凄い!周りに見せて自慢して来ます(≧∇≦)
Posted by kiki at 2014年06月10日 00:08
Facebookで驚異的にシェアされてます!
世界中の全然違う繋がりの友人からたくさんです。
実物観たいです!
Posted by ニナ at 2014年06月10日 01:05
かっこいいです!
小3の息子が持ってる五月人形と同じ様な甲冑で、小1から習ってるのに
背が高くてヒョロヒョロ細い体型の、サッカー下手な息子からしたら、
憧れです!
これからも応援しています。

Posted by あこあこ at 2014年06月10日 01:28
日清カップヌードルのCMで
徳田さんを知りました!!
(ノ´∀`*)

今後とも世界でご活躍されるのを
楽しみにしております!!\(^o^)/

あまりにも素晴らしいので
FBやらg+とか、Lineとか、
もー、shareしまくり!!
まさにSamurai!!

では、いきなり失礼いたしました。
お身体にはお気をつけて。

2014年、今年の夏も、徳田さんのtechniqueで
世界を熱くして下さい!!
♪(/ω\*)
Posted by nine3quaters at 2014年06月10日 05:51
頭から落ちたって、首大丈夫ですか!?(OωO; )
CM格好良かったです!!!
Posted by at 2014年06月10日 15:45
あなたのStreet StyleかこいいだからSAMURAI TOKURA調べました
私はあなたの尊敬してるたいへんに心から:-))
日本語うまくないですからいいたいのだけどTOKURA素晴らし日本のさいこうせかいのさいこう:D
がんばて私はあなたの応援がします
日本語うまくないだからDogeza Reigi
Posted by at 2014年06月11日 18:38
見てるだけで胸が熱くなる素敵なパフォーマンスでした。
楽しい時間と元気をいただきました。
応援してます。
Posted by えるだ at 2014年06月12日 00:02
マジでCM感動しました!すごすぎです!日本人でよかったって本当思いました!ありがとうごさいます!
Posted by at 2014年06月12日 22:30
Youtube視聴者のコメントで「靴は何?」っていうのがありました。
さすがに具足ではなく普段お使いの靴ですよね。
わらじに甲がけだったら心服します。
ただでさえ甲冑重いのに!
Posted by nony at 2014年06月13日 02:16
暑さと重さの中、重心のブレを修正するのは難しいでしょうね・・。
本当に神業を見せて頂きました!カッコいい!

これからのご活躍も大いに期待しております!

Posted by 元野球少年 at 2014年08月17日 17:25
いましゃべくり見ました!
かっこいー!!!ハート
多分タメですけど、こんなに
リフティングできる人とか
いないし、ほんとに凄いとおもいました!
Posted by にゃんたろ at 2014年10月06日 22:55
VS嵐みました!
めちゃくちゃすごいですね!かっこいいです。
Posted by ゆうき at 2015年01月15日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

