2014年06月03日

イベント情報

2日目ほとんどの選手が到着して、
GuntherとOlly、Boykaと練習しましたが、
まぁ世界大会のJAMとなるとレベル高いです!
ただGuntherに3DEXゲームとノータッチバトルで勝ちましたけどね。笑
Boykaはスカラ、PATWの精度と体力がやばい。
明らかに筋肉量増えてるし。笑

練習だけして1日ゆったり過ごしました。
まだおいしい中華にはありつけてません。。

帰国後のスケジュールアップします!
帰国しても10日からドミニカ共和国ってとこにショーをしに行きます!
ずっと行きたかったカリブ海!
帰国は13日です!

14日はStreet Jam!
場所:埼玉県上尾市 アリオ イトーヨーカードー
Show:1回目13:00〜 2回目15:00〜
メンバー: 内野洋平 / 田中光太郎 / TOKURA / 横田陽介 / NORI
/ KATSUYA / MAMUSHI / DJ IKU
と毎度豪華メンツ!

15日は朝から日本代表選対コートジボワールをパブリックビューイング!
場所は大阪の阪急梅田本店です!
詳細はこちら!
http://adidas.jp/enjin/project/hankyu/

28日は名古屋!

29日は神奈川県綾瀬!

この2つは帰国後アップします〜!

引き続き大会に向けての準備がんばって、楽しみます!

ツイッターとか見れないんで、コメント欄に何か書いてくれたら嬉しいです。。

謝謝!


posted by tokura at 00:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
ハードスケジュールですね( ; _ ; )
怪我しないよーに!
日本から応援してます(´•ω•`)♡
Posted by のぞみ(´ー`) at 2014年06月03日 00:50
すっごい ハードスケジュールだね(>_<)

体調こわさないようにがんばって下さい(*´ー`*)

宮崎は梅雨入りしたよ(-.-)でも今年はWCあるから梅雨も楽しめます(*≧∀≦*)
Posted by みゆな at 2014年06月03日 06:12
Posted by ☆はな☆ at 2014年06月03日 07:53
ハードスケジュールですね(´;ω;`)

でもカリブ海羨ましいです(*´ω`*)

身体に気をつけて頑張って下さい☆

応援してます(*^^*)
Posted by ☆はな☆ at 2014年06月03日 07:58
大阪のイベント見に行きます♪生トクラさん楽しみ(≧∇≦)
体調管理、大変そうだけど元気なトクラさんが見られるの
楽しみにしているので頑張って下さいねq(^-^q)
Posted by kiki at 2014年06月03日 18:42
行く先々の地に溶け込むの早いですね!何でも楽しくこなしてる姿が大好きです(^∇^)
Posted by kazu at 2014年06月03日 20:34
おいしい中華は食べられましたか(^_^)?
日本から応援しています♪ファイト〜☆
Posted by hiromama at 2014年06月04日 00:52
応援してます!がんばってください!!!!
Posted by yuma7c at 2014年06月07日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

