2013年05月15日

宮崎!

GW後半は宮崎に行ってました!

シェラトンホテルでのイベントでパフォーマンス。

パフォーマンスあは1日3回だったけど、
めちゃくちゃ熱かった!
あれでも夏に比べればまだまだなんだろーけど、
もー夏でした!

そしてイベントにはたくさんの人が来てくれました☆
写真では解りにくいですが。。

IMG_3067.JPG

パフォーマンスの後にはリフティング大会もあって、
宮崎のフリースタイラーが景品をみんなでかっさらってました。笑

パフォーマンス以外の時間は宮崎のフリースタイラーの
丸さんや村さんと蹴ってご飯食べてと、大変お世話になりました!

6日も朝パフォーマンスをして、帰りの飛行機まで時間があったので
観光に連れてってもらいました!
この時は普段から応援していただいている宮崎のカズさんやみゆなさん、
レッドブルの学生チームのころから面識のあったメリカ―さんなど、
総勢7名で青島や宮崎牛、宮崎のいいとこおいしいものを
満喫させていただきました!

IMG_3072.JPG

偶然居合わせた人たちでドライブって、新鮮で楽しかったし、
宮崎の人たちの温かさにもすごい癒されました☆
ほんとうにありがとうございました!

IMG_3074.JPG

また行きます!
posted by tokura at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎ほんとに気にいってくれて嬉しいです(^^)

ファイヤーの写真よくとれてる 笑

今度宮崎きたときこそモアイ🗿🗿🗿
見に行きましょうね(^^)/

世界大会もあるのにテレビやイベント大変だけど身体だけは気をつけてね♪

いつでも宮崎帰って来て下さい♪
Posted by みゆな at 2013年05月16日 00:03
楽しそうだね
Posted by チャッピー at 2013年05月16日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。