2013年04月10日

レッドブル 翼アカデミー

2日連続の更新です!
いい感じ!
どこでも更新できるように軽いPC買おうか迷ってるとこです。
フェイスブック、ツイッタ―に投稿したら満足しているので、
ブログの習慣をつけていきたいです。

さて、レッドブルが主催するワークショップが6月8日に開催されます!

まず、ワークショップって何?って人もたくさんいると思います。
ワークショップっていうのは、なにも売りません。笑
講師が居て、生徒がいて、1日講師が生徒にそのジャンルのルーツや
スキルを伝授したりっていうのがワークショップです。
本当の意味とは若干違うかもしれませんが、
僕が6月8日やるワークショップはこんな形です。

なので僕がフリースタイルフットボールのルーツやスキル、
これからどうすればもっと楽しくフリースタイルフットボールができるか、
1日通して僕がお教えします!
教えるだけでなく、みんなで考える時間があってもいいかなって思ってます。

そいえそして、ただワークショップをやるだけでないのが翼アカデミー!
レッドブルが主催です。
交通費はすべてレッドブルが負担してくれます!
記念品もあります。
東京に来て、全国のフリースタイラーと触れ合えるっていうのも大きな魅力だと思います!

応募は以下のサイトから!
自分で動画を撮影し、応募要項を読んで送ってください!
スキルが高くないと参加できないわけではないので、誰でも
応募できます。
これから本気でフリースタイルフットボールを楽しみたいって思ってる人、
応募してください☆

よろしくです!

https://secure.redbull.jp/worb2/academy/application?academy=soccer
posted by tokura at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした(#^.^#)
Posted by チャッピー at 2013年04月14日 20:10
ブログ更新待ってます(^-^)

徳田さんみたいに上手くなりたいな(笑)

Posted by ゲキカラ at 2013年04月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。