2013年04月10日

Dubai,Kuwait

3月27日〜4月6日までドバイ、クウェートに行ってきました!
ブログ書くのが遅くなってしまいましたが。。

長いので、要点だけ、写真あるとこだけ、書いていきます!

まず、ドバイには28日〜31日の3日間滞在しました。
目的はドバイサッカー協会でのパフォーマンス、
UK B-BOY Chapionship中東予選お会場でのパフィーマンスでした。
メンバーはハンガリーから女の子の世界チャンピオンKittiと
2008RBSS世界チャンピオンのSeanとTokuraの3人。

28日にサッカー協会でパフォーマンス!
会場に到着して、Seanベースのルーティン作って、3人でショーしました。
にぎやかな雰囲気の会場だったので、盛り上がりはいまいちでしたが、、、
オーガナイザーにはウケてたのでよしとします!

で、そこからUKの会場へ!
イベント自体は音楽イベントでその会場の中で大会も開催されてました。
ペイントやスケートができる広場、ストリートサッカーコートもあって、
すごい刺激的な会場でした!

IMG_2751.JPG

ラウンジではエアコンの効いた中でB-BOYたちがサイファー!
の中に混じったりしてもー最高!
お前ヤバいなってB-Boyに言われたら最高でしょ!
この日はショーもなくただ1日中蹴ってるだけでした。
B-Boy Munielのワークショップもあったり!

IMG_2772.JPG

翌日、この日から大会スタートで、昼過ぎには会場入り。
パフォーマンスは時間を見てやるってことで待機してたけど、
やっぱいいやってオーガナイザーに言われて、ずっとボール蹴ってました。笑
でも、ドバイのフリースタイラーLocoがクルーバトルに出ようって言いはじめ、
Seanものって、出ることに。
観戦に来てたB-Boy3人誘って計6人でクルーバトルでました。
2時間くらいでルーティン作って挑んだ1回戦はもちろん負け!笑
でも楽しかったし、あのステージ立てただけでも満足☆
2日間通して蹴りっぱなしの最高な時間を過ごせました。
ディナーはフランスのB-Boy Crew Bagavondのメンバーと!
贅沢でした!(フランス語で何言ってるかは解らなかったけど)

IMG_2802.JPG

MOTG以来のイッシー、エドワードにもあえてストサカしました!
マジで天才的でかっこよかった!

IMG_2799.JPG

3日目はフリーだったので、Seanとブルジュハリファで動画撮りました!
まだ完成してないみたいだけど、S3クオリティーのカッコいいのができるはず!
お楽しみに!

IMG_2805.JPG

IMG_2863.JPG

ドバイではSean、Kittiとも会え、いろんな人といろんなことを話せて、
ずっとボールを蹴ってるっていう最高の3日間でした!
招待してくれたDarrellに感謝!

クウェート編へ
posted by tokura at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。