2013年02月11日

北海道

1日〜7日まで行ってきました!
今回はイベントとかじゃなく、プライベートで!

初日から行きの飛行機が欠航なるという最高のスタートでした。
札幌到着したのは夜でヒロキさんたちが迎えに来てくれました。
そっから1発目スープカレー食べて、ちょっと蹴って寝ました。

2日目はホテル万世閣へ!
Northのヒロキさんたちのつながりで招待していただきました!
夜はちょっとパフォーマンスして、そのままガチ練習!
Sick3とかやって楽しくストイックにできました。

IMG_2486.JPG

で、翌日はF会!

IMG_2492.JPG

大体札幌行ったときは大体このメンツで飲ませてもらってます!
小人図鑑の人もいます!

IMG_2491.JPG


そのままNorth Actorsのショーを見にMoleへー。
人あんまり入ってなかったけど、ノースのショーは面白かった!

3日目はホテルミリオーネへ!
イベントのロケハンと打ち合わせ-。
楽しみな企画が浮かんでますよ。
この日も夜はひろきさんとガチ練!
練習のコンボやスタートに当たり前に3DEX入れれる練習って、
一昔前だと考えられなかったな―。
でも、そういう環境でできるって、やっぱ面白い。
面白かった。

この日はスマスマも放送でした。
フリースタイラーとみると倍面白かったな。
マニアックなとこ突っ込まれる。エビ好きはしばらくいじられそう。笑

IMG_2510.JPG

それからは雪まつりやPark Air、Subcietyの展示会と盛りだくさんな旅になりました!

今回はストイックに練習できればいいやとほとんど思いつきで行きましたが、
行った先で色々話が進んだり、面白いことがあったり、
行動って大事だなと、改めて思いました。良い旅でした!

そして13日夜からは愛媛に行きます!
14日 大亀スポーツ財団表彰式
15日 内子座でパフォーマンス
16日 アクトピア大洲でパフォーマンス
といったスケジュールです!
愛媛の方は是非遊びに来てください!

そしてそして、皆様Red BullのCMはご覧になりましたでしょうか?
最後の方に優勝シーンが映ってます!
このCMで出てるって聞いたときはかなりうれしかったです!
Check it out!



「翼を授ける」というレッドブルのスローガンがありますが、
この翼を授ける新しいプロジェクトがスタートします!
「レッドブル 翼アカデミー」
詳細はこちら!
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/World-Of-Red-Bull-2-Campaign-021243315208262
各ジャンルでのワークショップをレッドブルが主催し、
僕は講師としてフリースタイルフットボールをレクチャーさせていただきます!
もう少しで応募が始まるので、今、フリースタイルフットボールをがんばっている方、
楽しんでいる方、どしどし応募してください!
きっと特別な環境で、特別な時間を過ごせますよ!

さいごにこちら。
ブラジルの映像がアップされました!



posted by tokura at 22:34| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛媛でのパフォーマンス楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
はやく徳田さんに会いたいです(*´ω`*)♪
Posted by 花奈 at 2013年02月11日 22:37
いつも、応援してます!
o(`・ω´・+o)この顔文字で、
あいつか?!って思ってもらったら
うれしいな〜笑
Posted by mikrrrrrrrin at 2013年02月11日 22:41
徳田さんのプレー見たいです(>_<)なにもないところですが長野にも来て下さい\^o^/
Posted by 蒼音維 at 2013年02月11日 22:43
次回はイベントで
札幌きてください!
絶対見に行きます(^-^)/

そしてTwitterでのお返事
とってもうれしいです!
ありがとうございます(^○^)

これからも応援しています!
Posted by あやこ at 2013年02月11日 22:53
ゆっくりしてください(#^.^#)あ〜北海道へ行きたい。
Posted by チャッピー at 2013年02月12日 10:01
福岡にも来てほしいー!!!
パフォーマンスを直接みたいです(`・ω・´)
これからも頑張って下さい(*・ω・)ノ
Posted by りーたん at 2013年02月12日 12:53
Posted by めぐみ at 2013年02月12日 17:23
徳田さんのパフォーマンス、生で子どもに見せたいです!」
Posted by もっち at 2013年02月13日 20:40
北海道
いったことないです(*_*)

パフォーマンス生で見てみたいです♪
東京でいつもまってます( ´▽`)

お仕事頑張ってください(*^^*)
Posted by 彩華 at 2013年02月13日 23:40
こんにちわ( ^ω^ )
この前スマスマみました&#9836;
弟と見てたんですけど
もーすごく盛り上がりました&#9836;

わたしわボールを指の上で
コロコロしかできないので
すごすぎてびっくりしました&#9825;(^_^)
Posted by さえ at 2013年02月15日 16:29
Posted by クリロナ at 2013年02月23日 22:17
今日いおんで見ました!
サインありがとうございました!!
徳田さんめちゃかっこよかったです☆
ふぁんになりそうです(*^^*)
Posted by mana at 2013年03月03日 19:16
フリースタイルフットボールをはじめてしりました。めをひかれました!惚れちゃいましたw//
Posted by さくら at 2013年03月05日 22:36
いつもテレビ見てます!!大ファンです(≧∇≦)
絶対見に行くのでぜひ石川にも来てください!!
Posted by さーたん at 2013年03月12日 09:46



イケメンです!ほんとにイケメンです!

毎回心を癒されてます^^

おうえんしてます!
Posted by かっぴー at 2013年03月28日 09:07
最近いそがしぃのわ
わかるけどブログ
さぼりすぎ!

ファンのことかんがえてほしぃ
Posted by やほ at 2013年04月02日 17:58
初めまして、中学生でフリスタやってます。
徳田さんのムーブマジで惚れてます!頑張ってください!俺も頑張ります!
Posted by Takeshi at 2013年04月04日 21:58
帝京第五に通う女子です
帝京祭のパフォーマンス凄かったです
友人とファンになりました
これからも頑張ってください
Posted by なかりん at 2013年04月06日 00:36
いいとも録画しながら、チェック\(^o^)/すぐ、リフチャンピオン分かり、
徳田耕太郎さん\(^o^)/イケメン\(^o^)/黒シャツお似合い\(^o^)/

是非生ゲスト、よろしくお伝えお渡し下さい

サイン是非
Posted by じゅんじゅん at 2013年04月08日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

