2013年01月30日

関西と札幌とスマスマ

ブログさぼってました。
すみません。

で、近況報告的みたく記事書きます。

まず先々週と先週は関西へ行ってました!
和歌山と大阪!
両方パフォーマンスでしたが、大阪はKAZさんやまぢりさんが住んでる
茨木というとこに行ってきたので、パフォにJAMに忙しく楽しめました!
茨木イオンで1日2回のパフォーマンスを26日、27日としましたが、
愛媛フェアということだったので、愛媛出身ということもありよんでいただきました。

IMG_2451.JPG

ショーの途中のレクチャータイムにNaoさんにステージに上がってもらったり、
パフォの空き時間にJAMしたりと、いつもとは全然違うパフォーマンスに
なりました。

IMG_2462.JPG

1月のパフォーマンスはその2日で終わりでした。

で、2月前半はスケジュール全然入ってなくて、春休みなので札幌に
修行に行ってきます!
去年はみんなで沖縄だったけど、今年は札幌!
毎日みんなで蹴って、蹴って、蹴りまくってたけど、これが上達には
いいんです!
3月末には世界大会あるし、集中的に練習する時間ができたので、
バカンスも兼ねて行ってきます!
バカンスには寒いかな。。。

で、札幌行ってる間に放送されるSMAPxSMAPに出演します!
大分前に撮ったやつですが、無事お蔵入りになることなく放送されるようです!
ほっとしました。
バラエティ色強い出演ですが、かなり影響力ある番組なので、
出て間違いではなかったかなと思います。
札幌のみんなと見ます!
是非見てください!

ではでは
posted by tokura at 23:16| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマスマ期待してますっ!!
札幌来るんですかΣ♪
Posted by みな at 2013年01月30日 23:20

おつかれさまです!
愛媛でイベントしてほしいです(。 >艸<)
Posted by あかり at 2013年01月30日 23:34

SMAP×SMAP絶対見ます!!

修行頑張ってくださいね(*^∇^*)
Posted by まい at 2013年01月30日 23:52

仕事だからスマスマ録画する!

北海道行きたーい(´Д` )←
合宿頑張って下さいヽ(^ω^)ノ

Posted by miipoo at 2013年01月31日 02:30
2日とも練習できて楽しかったよー!

スマスマは店で店長達と見る事になりそう笑
Posted by まぢり at 2013年01月31日 20:34
お疲れさまですっ!

スマスマ楽しみにしてますね(^O^)/

札幌、気を付けて行ってきてください★
Posted by ひな at 2013年01月31日 23:12
Posted by めぐみ at 2013年02月01日 18:34
土日お疲れ様でした〜

だいぶ前に話してたスマスマがようやく放送されるんだね。
当然予約済みです♪

また蹴りましょう!!
Posted by KAZ at 2013年02月01日 20:57
ちわ〜っす(#^.^#)スマスマ楽しみにしておりま〜す。頑張ってや〜おおきに!
Posted by チャッピー at 2013年02月04日 18:14


初コメです。
ほんと、技がイケメンすぎます。

これからも
応援してます!!!
Posted by かっぴー at 2013年02月04日 22:45
スマスマみて、調べてみました(*^^*)
ほんとかっこよかったぁ(^^)v
Posted by 和歌山県民☆ゆかちゃん at 2013年02月04日 22:46
スマスマ見ました!やばいかっこいーです(>_<)
いけめーん!
Posted by みほ at 2013年02月04日 22:46
スマスマ見ました(*・ω・)ノ

技かっこよすぎでした!

お疲れ様です!
Posted by すずきゆうこ at 2013年02月04日 22:47
初コメです!
スマスマ見ました☆

すっごいかっこよかったです!
これからも頑張ってください♪
Posted by at 2013年02月04日 22:47
初コメです!
スマスマ見ました☆

すっごいかっこよかったです!
これからも頑張ってください♪

さっき名前忘れちゃいました(*_*)
Posted by 彩華 at 2013年02月04日 22:50
スマスマ見ましたー♪ほんと、かっこよすぎます!!!こんな凄い技、凄い人、この世に存在するんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑 びっくりしました!これからも頑張って下さい☆☆☆
Posted by maa at 2013年02月04日 22:52
スマスマ見ました♪
超かっこよかったです(*^^*)
これからも頑張って下さい☆
Posted by aya at 2013年02月04日 22:54
Posted by ちゃい。 at 2013年02月04日 22:55
Posted by ゆか at 2013年02月04日 22:55
SMAP×SMAPの出演、そしてあの素晴らしい演技はさすが徳田さん!帝京大の誇りです。
本当に格好良い・・憧れの人です、これから頑張って下さい。
Posted by タマ at 2013年02月04日 22:56

初コメ失礼致します。

スマスマ観ました!!
すっごくかっこよかったです☆
観れてよかった(*^^*)

これからも頑張ってください♪

Posted by ゆか at 2013年02月04日 22:58
スマスマ観ました(^O^)
かっこよすぎです//

ファンになっちゃいました(o^^o)
これからも頑張ってくださいっ
Posted by たなやん at 2013年02月04日 23:09
久しぶりにこんな気持ちが高ぶりました♬
札幌にいるって聞いただけで嬉しい\(^o^)/
元気貰いました!これからも技極めてパフォーマンス見せてください☆
Posted by 香澄 at 2013年02月04日 23:09
めちゃくちゃイケメンですね(*・ω・)ノ
なんかパフォーマンス見てたら
元気でました(`・ω・´)
ファンレターおりたいです!
宛先あったら、
ブログ記事に書いて貰えたら嬉しいです(^-^)
ずーっと応援します!
頑張って下さい!
Posted by りーたん at 2013年02月04日 23:21
スマスマ見ました♪
同じ愛媛の南予なので光栄に思います!
これからも応援してます\(^o^)/
Posted by りさ at 2013年02月05日 00:12
スマスマ楽しみにしてます
Posted by ヨッチヤン at 2013年02月05日 00:17
こんばんは☆

スマスマ見て知りました\(^o^)/
世界チャンピオンすごいですねっ
おめでとうございます(*^_^*)

技がすごすぎてずっと見てたかったです♡
座りながらのリフティングの時家族で笑ってました!
こらからも応援してます( ^ω^ )
Posted by ゆ at 2013年02月05日 01:24
楽しみっすね!スマスマ
Posted by クレイジー at 2013年02月05日 13:14
楽しみにしてます
Posted by (#^.^#) at 2013年02月05日 16:48
スマスマみました。
素晴らしいですね。(^^)感動しました。
これからも頑張ってください
Posted by 山 at 2013年02月05日 23:54
スマスマのテレビを見てファンになりました(o^^o)
パフォーマンス凄すぎです。
YouTubeとかでも徳田さんの出演された大会をみてさらに凄さを感じました。
他の選手より正確でレベルがちがうと思いました。
徳田さんのストイックさに人として惚れました。
応援しています(≧∇≦)
Posted by ヨッシー at 2013年02月07日 13:53
先日偶然テレビで見かけました(^-^)

確実に技のレベルが上がっていて驚きました。
そして何より、ただ凄いだけではなく見ている
私達も楽しめる魅せ方に感動しました。
まだまだ可能性は広がっているので追求し続け
トクラさんにしか出来ない物を作り上げて下さい!

ケガや体調にも気を付けてください。

今後の活躍を期待しています。
Posted by akn at 2013年02月08日 19:41
SMAP好きなのでスマスマでパフォーマンス見させてもらいました!!
すごいっっ…♫いつもはリアルタイムで見ながら録画して好きな所は残しておくのですが
今回は最近リフティングの練習を始めた一年生の息子に見せました!
早速見よう見まねなことをしてます…^_^;
かっこよかったですっ!!

これからも技を磨いてまた見せて下さい!
Posted by のりのり at 2013年02月11日 20:56
スマスマを見て、初めて知りました。
とってもかっこいいパフォーマンスだなぁと
思いました♪
是非、生で見てみたいです!
Posted by Yu at 2013年02月13日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

