2012年12月03日

サンパウロ到着!

一昨日夜に無事サンパウロに到着しました。

ついてそうそう空港でKittiと再会!
でホテルに直行し、すぐに寝たわけですが。

翌日からはJAMからのサッカー観戦といった流れでした。

サンパウロの一番大きな公園でブラジルのフリースタイラーと蹴ったわけですが、
女の子のフリースタイラーも結構いたし、エアームーバーだけじゃなくスタイル系の
フリースタイラーもいたので3時間があっという間でした!
IMG_2187.JPG

IMG_2198.JPG

IMG_2191.JPG

IMG_2192.JPG

この写真はやばいでしょ。笑
上にいるのがあのK3vin!

途中撮影とかもしていたので、近いうち映像上がると思います。

で、ホテルにいったん帰ってスタジアムへ!
サンパウロFC対コリンチョスの試合を見に行ったわけですが、
急遽ハーフタイムにKittiとショーをすることに!
行き当たりばったり感満載のショーでしたがさすがブラジル。
盛り上がりすごかったです。
試合はホームのサンパウロFCが勝ちましたが、
スタジアムの熱気や声援がものすごかったですね!
あの場にいるだけで楽しかった!
で、気付けば写真とるの忘れてました。申し訳。

試合が終わったらコリンチョスの選手数名と写真撮ったりしてこの日の予定は終了。

ディナーはブラジルの名物シュラスコをいただきましたよ。

肉とナイフ持ったおじさんたちが店内をうろうろしてて、
頼めば肉を切り落としてくれるシステム。
食べ放題だからいくら頼んでもOKな感じで、頼まなくても切り落としてくれる
システム。笑
おじさんによって持ってる部位が違うからいろんなおじさんに切り落としてもらって
超ご満悦でした!
もちろんすごいおいしかったです!

IMG_2197.JPG

で、帰ったら一瞬で寝てて気付いたら朝でした。

今日はこれからブラジルのサッカー選手が集い行われる年間アワード的なイベントに
出席して、ネイマールと上手くいけば会えるって話。
上手くいかなくても会えるはずでしたが、やっぱスケジュールの関係で
時間がなくなったみたいです。
ただロナウヂーニョやブラジルの有名選手も多々来るみたいなんで、
隙をみて突撃したいとおもいます!

ではまた!
posted by tokura at 18:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにロナウジーニョとの写メ期待できちゃう感じですか?(*´∇`*)

ほんばブラジル!さすがですw
Posted by リッキーボーイ at 2012年12月03日 19:35
めっちゃ楽しそうですヽ(^0^)ノ
羨ましいです!
忙しいと思いますが
満喫して帰ってきてください(^^)/

体調を崩さないように
頑張ってくださいね♪
Posted by ひな at 2012年12月03日 22:30

すごく楽しそうです(*^^*)

ブラジルの人の身長の出かさに
びっくりです!(笑)

Posted by めぐみ at 2012年12月04日 16:35
ブラジル旅、充実してるようですね

サンパウロはライーやカフーがいた頃から大好きなチームの一つなのでめっちゃうらやましい!
Posted by Daddy-T at 2012年12月07日 21:23
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の書き方 at 2014年02月13日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

