2012年11月12日

最近の事をばーっと

書きます!
今月初めは愛媛に帰省しておりました!
3日間で合計5カ所でパフォーマンスさせていただきました。
初日は愛媛県庁で、パフォーマンス。
それから愛媛文化・スポーツ振興賞という賞を頂き、誠に光栄です。
その夜から新居浜入りして、翌朝新居浜商業高校の文化祭にてパフォーマンス!
みんな朝から元気良くて楽しかったです!
で、移動して地元の商業施設「オズメッセ」でパフォーマンス。
2回公演の合間を縫って、母校長浜中学校でパフォーマンス!
花束やメッセージDVDなど頂いて、ほんとにうれしかった!
帰宅して夜は地元白滝の公民館にて祝勝会をしていただきました。
久しぶりに会う地元の方々にたくさんのお祝いの言葉をいただいて、感無量。
ここで生まれ育ってよかったなってしみじみでした。笑

IMG_8784.JPG

で、翌朝は母校帝京第五高校の50周年式典、文化祭にてパフォーマンス。
母校でパフォーマンスできることも、お世話になった恩師に再会できたこともうれしくて、
今回はうれしくて楽しいことばかりでした!

この日の夕方には東京へ帰ってきましたよ。

次の日は埼玉のイオンモール北戸田でパフォーマンス。
30分の時間をいただいていましたが、あっという間でした!
2回とも楽しくやらせていただきました〜

IMG_2077.JPG

で、10日は琵琶湖成蹊スポーツ大学祭にてパフォーマンス!
初の滋賀でしたが、琵琶湖でかかった!
あれは海ですね。笑
そんな琵琶湖のすぐそばに大学はありました。

IMG_2092.JPG

こんな感じで、ショーして、ゆっくりしたかったけど、すぐ東京へ。笑

翌日は横浜キャプテン翼スタジアムにて開催された「JO−CUP」にて
ショーしました!
元日本代表の城彰二選手主催で、異例の48チームエントリー!
Bigイベントでしたー!

2回公演でしたが、2回目は雨で中止。残念。
でも、1回目はすごく盛り上がって、楽しんでいただけたようです。

IMG_2096.JPG

こんな感じで、休日はいろんなところでショーさせてもらって、
本当にうれしいです!

平日は打ち合わせや撮影で忙しいですが、これもまた充実しております。

また、来月からはブラジルへ行ったりとまだまだ楽しいことが盛りだくさんな模様。

これからもがんばります!!
posted by tokura at 16:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつも、お疲れ様です!!

ZIP見てからファンになりました。
ぜひ生で見てみたいものです!

これからも、パフォやブログ楽しみにしています。

がんばってください!!
Posted by LOVE FRST at 2012年11月12日 18:31
ひさしぶりです。

最近テレビでたくさんみるようになって嬉しいような寂しいような。。。

乾燥の時期、体調管理には十分気をつけて活動してください。
Posted by strawberry at 2012年11月12日 19:36
長中でのパフォーマンス見ました!!

大ファンなのでカッコよかったです。

また地元に帰って来たときは良ければ長中に来てくださいね。

これからも応援しています。

頑張ってください!!

Posted by 長中女子 at 2012年11月12日 20:27
 パフォーマンス、お疲れ様です。
 このページを、ゆっくり見せてもらいました。

 海外はアジアみたいに見えます。
 黒と赤のパフォーマンス・スタイルがよく似合います。(白は練習スタイルに見えます。)
 右手のピース・スタイルがお好きみたいですね。よく似合います。
 今後も、頑張ってください♪。
Posted by ナルッシ at 2012年11月12日 21:23
イベントに取材、お疲れ様です。

世界チャンピオンにもなると、引っ張りだこですねぇ。

今の状況がただのブームにならないよう、今後の活躍に期待しとります!

俺も、ド素人フリースタイラーとして、底辺を支えます。笑
Posted by Daddy-T at 2012年11月12日 23:17
お疲れさまです!
また滋賀きてくださいヽ(^0^)ノ
夏は泳げますよ(笑)
Posted by ひな at 2012年11月13日 15:22
イベントお疲れ様です\(^o^)/
最近寒くなってきたのでお身体気をつけて休めるときは体休ませて風邪をひかないようにしてくださいね(*^^*)

これからも応援してます(*^◯^*)
がんばってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 陽香 at 2012年11月14日 01:55
お疲れ様です☆

私の通ってる高校にもぜひ!!…なんて(*^∇^*)笑
これからも頑張ってくださいね!!
Posted by まい at 2012年11月14日 22:28
Posted by みきてぃー at 2012年11月15日 17:15
お疲れ様です\(^^)/
お忙しい中わざわざ滋賀県まで
ありがとうございました(^○^)

間近で見れてとても感激でした♪
機会があれば、また来てくださいね(^^)
これからもご活躍を期待しています(*^^*)
頑張ってください☆ミ
応援してます(^^)/\(^^)
Posted by みき at 2012年11月15日 17:20
お久しぶりです。と言っても徳田君は覚えてないかも(笑)
徳田君が高校生の時にバイトが一緒だったんだけど、何かあっという間に有名人ですね。
一緒に働けた事誇りに思えます。
世界一おめでとう。
これからもいろいろと大変だけど、徳田君らしく頑張ってね。
いつかまた会える日が来ますように。
Posted by 明日香 at 2012年11月15日 22:15
中学校でのパフォーマンスすごかったぁ(*´∀`*)

お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
Posted by 雫 々 σ(nana・ω・o) at 2012年11月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

