2012年10月17日

愛媛帰省

ブログさぼりがちでした。
これからもっと更新します。

12日〜14日まで愛媛に行ってました!
12日は午前中ニュースクロノスってラジオの収録でした。
サッカー解説でおなじみの中西哲生さんのお相手させていただいたわけです。
スタジオでボール蹴ったり、サッカーについてお話したりと収録以外の時間も
すごい貴重な時間でした!
僕のFBにその時の動画がありますのでチェックよろしくです!

で、午後飛行機で松山空港へ!

到着したら修学旅行生たくさんいて何人かに声かけてもらった☆
うれしかったっすね。笑

そこから直でテレビ愛媛に入って夕方のニュースに生出演!
からの愛媛朝日テレビに入って収録とバタバタ。

でもこれだけ紹介していただく機会ないし、ありがたいです!

翌日は愛媛でも1番栄てるアーケード(大街道)の30周年記念式典にて
HIRO-Kと一緒にパフォーマンスを2回やらせてもらいました!

2回ともたくさんの人が見てくれてました!

IMG_1998.JPG

中でも2回目のショーはバトル形式にしてかなり盛り上がりましたね。
どっちもミス少なかったし!

で、翌14日はメディア祭というイベントに出演させていただきましたが、
かなりハードでした。
3時間の間に5回パフォーマンスだし、中には休憩なしに次のステージってゆー
ゲームの世界でもなかなかない展開。
これには参りましたが、結果見てた人には楽しんでもらえたかな?

イベントから3時には帰宅しましたが、帰りの便ギリギリまで爆睡でした。

ハードな3日間で実家には帰省できませんでしたが、次の11月1日〜3日の間は
帰省できると思います。
現段階でも2日はかなりハードですが、楽しみたいと思います。

そして、以前自分の部屋のTシャツなんかを整理しているときに
着なくなったTシャツが結構ありました。
で、ツイッタ―で着る人います?ってつぶやいたところたくさんの人に
反応していただいたので、差し上げます。
中にはWFFCやMOTGといった大会限定のTシャツもあります!
あと、WFFCの時のジャッジが持つTokuraパネルもほしい方いましたら差し上げます。
下のアドレスにツイッタ―アカウントと住所、
フリースタイラーはニックネームを書いてメールください。
postmaster@tokura-freestyle.net
忙しくないときに送ります!(着払いでの発送になりますのでご了承ください)

では!
posted by tokura at 22:20| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界を獲ってからかなりハードスケジュールな用ですが、体調管理に気をつけてくださいね

36歳・ATW成功率3割程度のド素人オヤジスタイラーですが、いつか一緒に蹴れる日を目指して日々励んどります

また大阪方面にも来てください!
Posted by Daddy-T at 2012年10月17日 23:57
Posted by しものすけ at 2012年10月18日 00:01
バトル形式のパフォーマンスなんて

めちゃくちゃ楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうCUPでのパフォーマンスも
期待してます。めちゃ楽しみです。\(//∇//)\
Posted by しものすけ at 2012年10月18日 00:04
改めてRedBullおめでとうございます!!!
そしてお疲れ様です。


こんな場所に申し訳ないですが良ければ僕も何か欲しいです!
ツイッターしてないんでコメ欄で頼んでみました。すいません(汗)--;

TOKURAパネル僕以外で欲しい方いなかったら是非ください!!

連絡待ってます^^
Posted by Tsukasa at 2012年10月18日 12:43
妹の携帯の充電器には思い出が沢山詰まっています。
Posted by HIROK-I at 2012年10月18日 23:05
お疲れさまです。久しぶりですね(#^.^#)頑張ってください
Posted by チャッピー at 2012年10月19日 00:07

毎日大変そうですね!!
ほんとお疲れさまです☆

そのうち
九州にもぜひ来てください(*^∇^)ノ
待ってます(笑)
Posted by まい at 2012年10月19日 00:25
こんばんわ!優勝おめでとうございます!!北海道のジャスコ平岡と三井アウトレットで、来て頂いた時にお会いし、徳田さんのパフォーマンスをみて感動しました!あれ以来息子も、徳田さんみたくなる!と必死に練習してます(^ω^)ぜび息子に徳田さんのTシャツを着せたいです!ツイッター、やり方分からなくて、やってないのですが、どうしたらィィですか?泣
また、北海道である時ゎスグに子ども達連れて行きたいと思います!これからも頑張って下さい!
Posted by 愛美 at 2012年10月19日 00:50
Tokuraさんが
世界チャンピオンに
なってから近所の人などの
反応が一気に変わりました。
改めて優勝おめでとうございます!

僕のまわりでは、テレビで
Tokuraさん、雑誌で
Tokuraさん、まわりが
Tokuraさんの話で賑わってます★

これからもTokuraさんの活動が凄く楽しみですし僕も頑張ろう!って言う勇気を沢山もらってます(^^)

また一緒にJamしたいです!
そして何よりまたバトルが
したいです!

近々お会い出来ることを
望んでいます(*^o^*)
Posted by OCHIO at 2012年10月19日 03:01
初めまして。
優勝おめでとうございます。

私もトクラさんのTシャツがほしいです。
ツイッタ―とかやりかたがわからずこちらからお願いしてしまいました。

宜しくお願い致します。
Posted by まさ at 2012年10月19日 21:44
Posted by 陽香 at 2012年10月22日 23:41
私もTシャツ欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterのやり方いまいち分からないのですがしてみます(*^^*)

愛媛のイベント見に行きたかったです(>_<)
11月の帰省のときもどこかでパフォーマンスを披露されるのですか(*^^*)?
Posted by 陽香 at 2012年10月22日 23:45
初めまして(*^_^*)

モーニングバード観ました!
サッカーフリースタイルを初めて知り、衝撃をうけました!
こんなに難しくてかっこいい競技(?)があるんですね。
Posted by shiori at 2012年10月30日 09:48
バードチェック、かっこよかでした(^O^)
Posted by じゅんじゅん。 at 2012年10月30日 14:18
今日ありがとうございました!
Posted by あはは at 2012年11月02日 20:09
11月2日のパフォーマンス見に行きました♪久しぶりに会えて「おめでとう!!」と言えたのでとても嬉しかったです。

ハードスケジュールの中で疲れているのに笑顔で最後までサインを一人一人に丁寧に書いて頂き、しかも握手や写真撮影までして頂いて本当にありがとうございました(^O^)♪

これからも体に気を付けて頑張って下さいね!

Posted by さっちん at 2012年11月04日 03:13
本日ニンスタにてお見かけし、残念な気持ちになりました。
スタジアムの椅子の上に土足で立つというのは品位がありません。
あの椅子はボランティアの方々が拭いて下さっているのですよ。
せっかくの世界チャンピオンという肩書き、それに恥じない行動をお願いします。
Posted by 通りすがり at 2012年11月04日 21:24
さっきたまたまTVで「演芸パレード」見ました!   
僕と同世代のとくら君やジンジさんがTVで活躍してるのを見るといつもすごいなあと感心します
今浪人中なので来年東京いったときお会いしましょう!
Posted by Shunki at 2012年11月11日 23:41
るぶたん [url=http://www.cleditionjp.biz/]クリスチャンルブタン シューズ[/url] <a href="http://www.cleditionjp.biz/" title="クリスチャンルブタン シューズ">クリスチャンルブタン シューズ</a>
Posted by クリスチャンルブタン シューズ at 2013年07月23日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

