2012年09月13日

義志

今月20日から始まるRed Bull Street Style Italyに来て行く衣装が決まりました。
「義志」というブランドの衣装を提供していただけることに!
球舞のMarco.さんのご紹介で、日本を代表するのだから「和」をテーマに
ということで、和テイストの衣装をご提供いただきました。

生地も空手着仕様とかなり和テイストがいいです!

義志の社長さん緒方さんにも感謝です!

http://shop.fulyu.jp/?mode=f5

出発まで3日となりましたが、存分に追い込んでおります!
日に日にプレッシャーが大きくなってますが、練習を自信に変えて、
結果残してきます!
応援よろしくお願いします!
304636_392138940852449_404158693_n.jpg

posted by tokura at 22:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とくらさんの活躍を期待して

日本で応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))


9月のありがとうCUPのパフォーマンス
も楽しみにしてます\(//∇//)\

世界大会頑張ってください。
Posted by しものすけ at 2012年09月15日 09:34
無理をしないように、
悔いの残らないように、
頑張ってくださいっ!
応援してますよ(●^o^●)
Posted by ひな at 2012年09月16日 16:46
やばい!大和魂全開で頑張って下さい!
誇りを胸に頑張れ!

忙しいと思いますが戻られたら連絡お願いします!
Posted by sippe at 2012年09月18日 17:49
Posted by しん at 2012年09月26日 11:25
おめでとうございます‼
ニュースで知って検索しました。
球舞ファンです。
名古屋の大会知ってたのに…
行けば良かったー
頑張って下さいo(^▽^)o
Posted by しん at 2012年09月26日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

