2012年08月09日

札幌→大船渡、HAMASAI

5日8:30の飛行機で札幌へ!
今回は急きょMy-bのヤスさんと一緒に行ってきました。
激熱ってフェスでパフォーマンスしました!
メンバーはサッカーからとくら、ヤスさん、ノースアクターズ
バスケからジンジさん、現地のフリースタイラーが着てたりと、
ボーラーが多かった。
で、ショーはコラボでショーして、砂や雨でステージえらいことになってたけど、
本降り前に出来たのでよかった!
人も結構入ってて盛り上がったな。
とくにヤスさんとはじめて一緒にショーしたけど、スタイル違うから刺激的でした。

IMG_1625.JPG

で、終わったらストリートに繰り出してJAM!
からのジンギスカン!でこの日は終わり。

IMG_1589.JPG

で、翌日は4:30起きで札幌空港から花巻へ移動して、大船渡へ。

去年4TUNEで行ったとこに今年も来れました。
去年はまだ復興始まったばかりでがれきがすごかったけど、
1年立つとがれきはすっかりなくなってて、新しい建物も増えたりと、
雰囲気からガラッと変わってって、感動しました。
活気が戻ってました。

で、ショーは七夕祭りで!
メンバーはじんじさんBMXから吉田尚生さんHBBからRYOさん、とくらの4人
ここも雨にやられる前にショーできてよかった!
去年は夜できなかったけど、今年は夜やってみて、人すごい集まってて、
盛り上がった!
よかった!
終わったら祭り楽しみながら尚生さんとそれぞれのシーンについて話してたけど、
BMXはすごい盛り上がっててうらやましかったし、なによりカッコイイって思った。
サッカーはまだ歴史浅くてこれからだけど、結構大事な時期でもあるし、
BMXや他のシーンをお手本にしながら盛り上げていきたいですね。

IMG_1626.JPG

で、東京帰って8日は横浜のHAMASAIでパフォーマンス!
PWBやIKEさん、同年代のパフォーマー終結で、楽しかったです!笑

で、明後日は新宿axxcisでのダンスイベントでショーして、
13日からプラハに出発します!
昨日の練習から結構エアの方は仕上がってきてます!
まだまだ追い込んで、日本のエアとスタイルを見せつけてこれるように、
がんばりまーす。

では!
posted by tokura at 13:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

大変そうだけど
楽しそうですね(^^)v

北海道うらやましいです!!

地域によって気温差があると思うし…
体調には気をつけてください(*^∇^)ノ


Posted by まい at 2012年08月12日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。