2012年08月03日

8GATSU

7月28日は香川へ行ってまいりました!
丸亀町グリーンっていうショッピングモールでパフォーマンスさせていただきましたよ。
http://mgreen.jp/index.html
イベントカレンダーにも載せていただいてましたが、もう更新されてるみたいです。
一日3回パフォーマンスで1回30分で、時間的にできるか不安でしたが
MCさんとしゃべりやコンテンツ増やしてやれたので、問題なくやれました。
手ごたえあり!
パフォーマンスも結構詰めた割にノーミスでやれたりとよかったです!
見に来ていただいた方ありがとうございました!

で、そこから愛媛帰ったりして今日帰宅しました!

気づけば8月入っていたので、ざっと今月の予定を...
まず5日は札幌!
激熱ってイベントに出ます!
ノースアクターズやじんじさんも一緒!楽しみ!
詳細はこちら!
タイトル:激熱-DREAM BEACH MUSIC DRIVE 2012-
日 時:2012年8月5日 日曜日
開場 12:00〜 開演 13:00〜 終了22:00
会場:小樽ドリームビーチ野外特設会場
チケット料金:
一  般:前売り券 3,000円 当日券 4,500円
中高生:前売り券 2,000円 当日券 3,500円

で、翌日6日、7時台の飛行機に乗り岩手県は花巻へ!
去年の4TUNE Projectが今年も復活っぽいです!
前回は震災の爪痕を直に見て、感じるものはすごいあったし、
微力ながら自分にできることがあってよかったって思ってたけど、
引き続き今年も参加させてもらえることに感謝!

で翌週13日からプラハに向け出発します!
「Super Ball」っていう世界大会に出場しますよ!
この大会は実費参加だけどPSCという愛媛の企業の方に
バックアップしていただき、参加することができます!
感謝!いい結果のこせるよーに練習がんばってます!
20日ごろ帰国予定です。

で、25日は幕張ベイタウンにRed Bullが登場!
よーすけさんや元さんも一緒です!
Street Jamっぽくて楽しそう!
是非お越しくださいませー!
で、イベント終わったら香川に移動して翌26日はこれ!
http://www.marugame-yeg.jp/basara/
婆娑羅祭ってお祭りで1日4回ショーして、
約200人名の小学生対象にレクチャーします!

そこから愛媛に移動して地元の高校でパフォーマンス!

と、初めから終わりまで激アツな8月です!

最大限楽しめるように練習には最大限力入れます!

では!
posted by tokura at 01:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラハのお土産話楽しみにしてるよ〜
Posted by よーすけ at 2012年08月03日 01:07
激アツだな!!5日はよろしく☆
Posted by ひろき at 2012年08月03日 01:25
NIKEのCMがきっかけなんて、素敵です!
9月、10月のイベントは決まっていますか?
仕事の休み希望は1ヶ月前に締め切られるので……

普段の練習は見せていただけるのですか?
全然、サッカーやfreestyleについて無知なので、練習をみたいとか失礼にあたっていたら申し訳ないです。
Posted by さやこっこ at 2012年08月03日 14:45
毎月パフォーマンスとかあると大変そうだけどかなり充実してそうですね!

てか二ヶ月連続で世界大会とかいい意味でも悪い意味でも刺激的ですね(笑)

僕が言えた事じゃ無いですけど怪我には気をつけて本番はかましてやってください!

と、またまた質問なんですけどリフティングの矯正て何から始めればいいんですかね?


いざやろうと思ったら何から始めればいいのかわからなくて(笑)

あとリピアラやる時意識してる事とかやり方も教えてくれたら嬉しいです!
Posted by とし at 2012年08月03日 22:09
よーすけさん>りょうかいでーす!

ひろきさん>お疲れでした!

さやこっこさん>決まっているのをHPのスケジュールにUPしますのでご覧ください!
普段の練習は時間が合えばおみせできますよ!

としさん>リフティングの矯正はひたすら正しいところで蹴るしかないです。
つま先かインステップで蹴り続けることですね。
リピアラはしっかりボールの真下まで足をはこうbことですね!
Posted by tokura at 2012年08月09日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

