2012年07月25日

21歳になりました。

7月21日で21歳になりました。
FaceBookやTwitter等でのメッセージありがとうございました!
いい誕生日が過ごせました!

20歳になった時は20歳のうちに世界チャンピオンになるって言ったし、
なりたかったけど、結果、WFFCでタイトルは取ったもののもちろん満足しません。
そして21歳にして迎えるさらに大きなチャンスで世界チャンプになりますよ!
9月に行われるRed Bull Street Style World Finalが最大の目標ですが、
8月にプラハで行われるSuper Ballでももちろん優勝を狙います。
正直Super Ballの方がスキル等の面でレベルが高いと思いますが、
世界中のフリースタイラーがエントリーして、正真正銘の世界チャンプを決める
大会はRBSSだと思います。
だからこそRBSSには強い思い入れがあるし、前回大会の雪辱を晴らす意味でも、
全部かけて臨みたいと思います。

そして全体的な21歳の抱負としては、今までやってきたことは続けて、
新しいことを始めたいとも思います。
具体的には言いませんが。。
シーンのこれからを考えて動けるように心が掛けます!
ってかなり漠然としてますが、温かく見守っていただけるとありがたいっす!
とにかく、がんばります!笑
posted by tokura at 21:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted by しもの助 at 2012年07月27日 13:08
ありがとうございます!
Posted by とくら at 2012年07月27日 13:30
遅れました!


個人的にはあれだけの猛者揃いの中で世界初のオリジナル技でタイトル取れたなんて誇らしい事だと思います!


前記事のシアン負かす宣言も気になりましたがRBSSではやはりアンドリューを倒して欲しいです(笑)

事実負かせるほどのSTYLEがあると思ってます、てか信じてます


何はともあれ誕生日おめでとうございます!


前記事のコメントありがとうございます!
元々フリスタやる前からリフティングは好きだったのでそれがちょっとした飛躍に繋がってるかもしれません!

ただリフティングの矯正が課題なのは分かるんですけどどうにもトリックの練習になってしまって…


色んなやり方を試行錯誤して少しでも上手くなれるように頑張ってます!
Posted by とし at 2012年07月28日 00:02
こんにちは。広島在住29歳です。youtubeでNIKEのCM検索してたら徳田くんの画像をみつけ衝撃を受けました。自分の身体ひとつでこんなにも世界の人を感動させることができるのだと…ほんとにすごい。この一言です。なんだか、迷ってた自分の道が開けました。どうもありがとう。
Posted by さやこっこ at 2012年07月31日 13:43
21歳
おめでとうございます☆

これからもトクラさんの活躍を期待してます!!

私は今受験生なので
大学合格したら
トクラさんの技を生で見てみたいです(*^∇^*)

大変だと思うけど
頑張ってください!!
応援してます☆
Posted by まい at 2012年08月02日 07:09
としさん>アンドリューはもちろん!
ただやつはつぇー。。笑
技メインでもリフティング矯正しないと息詰まっちゃうかも。早いうちに治すのをお勧めします!

さやこっこさん>
コメントありがとうございます!
僕はNIKEのCMに影響うけました。だから同じように感動与してもらえたのかなって思うとすごくうれしいです!やってて良かったって心底思えます!こちらこそ、ありがとうございます!

まいさん>ありがとうございます!
僕は練習がんばるので勉強頑張ってください!
受験終わったらぜひパフォーマンス見に来てください!
Posted by tokura at 2012年08月03日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。