2012年07月14日

Red Bull Street Jam Sapporo!!

遅くなりましたが、6日〜9日朝まで札幌へ行ってました!
タイトルのイベントのため。
メンバーはSean,Tokura BMXからうっちーさん、元さん
ブレイクからキョウベンさんタイガさん、MC MAMUSHIさん!
ってゆーまたまたヤバいメンツでしたよ。
6日入りして札幌Ballersとのんで蹴ってって、初日から最高に楽しい感じで。
夜SEANと合流!
で、翌日7日からSHOWスタート!
この日は大通りの歩行者天国をRed Bullがジャック!
2回パフォーマンスでしたよ!
こんな感じ!318786_365744146831010_1491161749_n.jpg
SEANとルーティン!
250953_365744336830991_1518641307_n.jpg
バトルショーケース!
557101_365744233497668_112213147_n.jpg
Jamセッション!
一発から盛り上がったなー!笑
やってて超楽しかった!
で、3時にはショーが終わったので、そっから公園でみんなで蹴り!
で夜はジュエルズってゆー隠れ家的なレストランでRed Bullのパ―ティー!
夜景ヤバかった!
ボールと自転車はダメってことでブレイクだけのショー!
残念。蹴りたかった。笑
で、ホテル帰ったのが2時くらいだったけど案の定蹴りに行って。
SEANは眠すぎてテンションおかしかったな。笑
翌日は平岡イオンで2回ショーからのアウトレットモールでラストショー!
292369_10151030955138826_1080802585_n.jpg
ルーティン!
534757_10151030955343826_33639838_n.jpg
フリーズ!ちょっと形悪い。
480705_365744700164288_500786477_n.jpg
今回は元さんと新しいコラボ技作ったり、SEANとあわせたり、
初の試みがたくさんあって、完成させてって充実感半端なかった!
そして一回目から回数重ねていく度にどんどん完成度上がっていくのがやってて
わかったし、最後のショーが終わった時は結構感動した!笑
こんな豪華で最高なショーのメンバーに入れてもたらってホントに感謝!
また声かけてもらえるように日々頑張ります!
IMG_1479.JPG

そしてそして、夜は打ち上げ〜笑
翼を授けるWINGS TEAMに案の定翼授かって、泥酔。笑
打ち上げ含め最高でした!

今回はSEANと一緒に3日間やらせてもらって、ずっと一緒にボール
蹴ってたけど、改めてリスペクト。
いろんな話して、これまでのことやこれからのこと、聞いてるだけで
わくわくすることばっかだし、その分ちゃんと努力もしてるのがわかった。
さすがREDBULLアスリート。笑
次は8月プラハであうけど、それよりも9月のワールドファイナルで
俺が負まかしたいって思った!
やってやります!
では!




posted by tokura at 16:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

今回は札幌でのパフォーマンスだったんですね!
暑いので体調には気をつけてください。
Posted by あや at 2012年07月17日 22:27
札幌よかったですよ!
暑くて外じゃ練習できないですねー。
Posted by とくら at 2012年07月18日 21:38
お疲れさまでした!

めっちゃ楽しそうですね(^O^)/
北海道は行ったことあるんですけど
札幌は行ってないんで
行ってみたいんですっ♪
いい所ですか??(*^_^*)
Posted by ひな at 2012年07月18日 22:21
とくらさん
かっこよすぎです\(//∇//)\

シューズCTRからかえたんですか?!
暑いんでお体に気をつけて頑張ってください
応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by しもノ助 at 2012年07月19日 19:14
久々です!

相変わらず目まぐるしい活躍を見て練習の励みになってます!

つべに動画載せたんでよければ見てやってください(笑)

fuyuchi1128ででます!

とりあえず本格的に始めてから約二ヶ月半でこんくらいまでは出来ましたけどまだまだリピートとかハードな技は難しいです…


Posted by とし at 2012年07月20日 01:14
ひなさん>ありがとうございます!
札幌はいいとこでした!
食べ物もおいしいし!

しもの助さん>ありがとうございます!
シューズ変えましたよ。
これも壊れ掛けですが。。
これからもがんばりますので
応援よろしくです!

としさん>ムービーみれないっす。。
検索かけてみましたが。。
Posted by tokura at 2012年07月23日 16:48
tokuraくん申し訳ないです…


huyuchi1128でした!

単発でしかも見るに耐えないレベルですが余裕あれば見てやってください!
Posted by とし at 2012年07月23日 22:18
見ました!
2か月でこれだけできればすごいです!
ただリフティングを矯正した方がいいかもしれないです。
Posted by tokura at 2012年07月27日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

