2012年06月30日

7GATSU

ざっと予定を...
1日は越谷レイクタウンでSHOWします!
よーすけさんやじんじさん、HBBからTATSUYAさんなどなど、
来れる方是非!

で6日から札幌に行きます!
Red Bull Street Jam!
フランスからSean来たり、BMX、Breakinとのコラボショーケース!
マジで楽しみ!
北海道の人はSEANと一緒に蹴りましょう!

で、15日から16日はエア合宿しますよ!
北海道からHirokiさんや関東のエアームーバーが集まる模様。
多摩セン辺りで蹴るので来れる方是非!

で、28日はもしかしたら香川。

こんな感じです!
楽しい夏になりそうです!
HPでは随時更新していくのでCheck Check!
http://www.tokura-freestyle.net/schedule.html

P.S.体長不良がインド帰国後から続いてましたが、復活しました!
お騒がせしました!
世界大会向けてこれからもがんばります!
posted by tokura at 05:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界体育頑張ってください\(//∇//)\

まだ学生なので遠くまでは
いけませんが東海地方でのイベントは
応援いきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
Posted by しもノ助 at 2012年07月01日 18:39
ありがとうございます!
愛知で9月ごろある予定なので、よろしければ是非!
Posted by tokura at 2012年07月01日 23:16
今日、札幌でのイベントみましたよ☆

皆さんのすご技にはモチロンびっくりしましたが、5歳の娘と私はとくらさんにクギヅケ♪
本物はより素敵です!

楽しい時間をありがとうございました。


Posted by なお at 2012年07月08日 20:45
なおさん>ありがとうございました!
また来月札幌のイベントに出る予定なので
お時間会えば是非☆
Posted by とくら at 2012年07月18日 21:37

はじめまして、香川県に住んでるまぁみんです(*^_^*)
ついさっき広告見て気になって検索したらブログ見つけちゃいました(*^^*)
フリースタイルバスケは知ってたけどfootballもあるんですねー!かっこいい!!
パフォーマンス見たかったけど28日は仕事で見に行けなくて残念です(;_;)
行けないけど応援してます(^^)/

Posted by まぁみん at 2012年07月22日 19:30
はじめましてコメントありがとうございます!
フリースタイルフットボールもバスケにまけないよーがんばってます!笑
8月26日もパフォーマンスしに行きますのでよかったらぜひ!
Posted by とくら at 2012年07月23日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

