2012年06月20日

Satis Actionからのインドツアー!

15日吉祥寺SPCでSatis Actionってイベントでパフォーマンスしました。
このイベントはよーすけさんがオーガナイズしてたイベントです!
22時入りして、リハーサルやって、24時OPEN!
ミューラー、アキトもきて、BBCもいってって最近ではまれな身内感もある
イベントでした。
でも、ほかの出演者が豪華でして、DJIKUさんやB-Boy KAKUさんも
来てました。

そして超緊張した。笑
最近ではまれなほどミスりまくってたな―。
反省。
クラブの暗さとMONTAボールは最強に相性悪かったし、
暗いとこ対策ももっとやっていかないと。
と、結構反省点の多々見つかるイベントでした。
出直してきます。
パフォーマンスの場を提供してくれたよ―すけさんに感謝!

パフォーマンス終わったら結構飲んで、ほろ酔い気分で帰っていたところに
フランスのSEANからメッセージが。
「今日インドに来れないか?」って。
まずチケット取れるのか疑問だったけど、あれよあれよと話が進み、
気づけば成田空港。
で、その日の3時前に日本出発〜
北京を経由して17日深夜にインドのニューデリーに到着。
空港で少々トラブルあったけど、割愛。

ホテルに着いたらSEANとANDREASが居て、少し話して寝ました。
ここまでほとんど寝れてなかったので。

翌日は早速イベントで、朝からSEANたちとSHOWの練習。
このイベントはアジアの7都市から勝ち上がったストサカのチームが
集い行われたアジア大会。
会場も想像以上に大きくて、人も満員!
行ってみたらBigイベントでした。

ショーは2回で、2パターン練習。
めっちゃ練習したおかげで、とりあえず2回とも無事に終わりました。
でも、練習が大変だった分、本番はすごく楽しかったです!
盛り上がりも半端じゃなくて、SEANたちのショーの構成も面白くて、
勉強になる部分もたくさんありました!
IMG_1381.JPG

そしてショーが終わって1時間後にBigゲストが、、
ドログバ!
それまでインドのサッカー選手とか続々とゲストが来てたけど、
まさか来るとは思わなかったけど、来てた!
めちゃめちゃでかかったです。笑
IMG_1416.JPG

一緒にショー出てくれたダンサーの新技。
IMG_1417.JPG

そしてイベントが終わったのが夜8時で、ホテルに9時到着。
で11時にホテル出発と、かなりハードなスケジュールでした!
けどその間、SEANたちといろいろモチベーション上がる話できてよかった!
その分自分の英語も上達してんのかな?

急だったけど、良い旅でした!
次にSEANに会うのは7月初め、札幌です!
詳細出たら告知します。

そしてそして、只今おなか壊しております。
現地で警戒してたけど、帰国してから腹痛に襲われるパターンも
結構あるみたいです。。。
posted by tokura at 16:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

すごいハードなスケジュールですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、それを
ちゃんとやれるtokuraさんが
何よりもすごいですうれしい顔


体調大丈夫ですか!?

しっかり休んで
また練習頑張ってください猫

応援してますほっとした顔
Posted by まい at 2012年06月21日 17:12
「今日インド来ない?」
って、凄い会話ですね(汗)!!

流石です(笑)!!





トクラさんの活躍にinspirareされて
日々頑張っています。

これからも応援してます☆
Posted by せな at 2012年06月23日 17:03
まいさん
ハードなスケジュールも楽しめました!
体長は徐々に回復してます!
これからもがんばります!

せなさん
確かに、びっくりですよ、笑
お互い頑張りましょう!
ありがとうございます!
Posted by tokura at 2012年06月29日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。