2012年05月26日

インドネシア一日目

17日夜、インドネシアに向け出発しました!
今回はインドネシアチャンピオンシップとして国内大会がひらかれ、
そのジャッジとして招待していただきました。
クアラルンプールを経由して10時間ほどでインドネシアはジャカルタへ
IMG_1317.JPG
そして到着してからホテルへー!
大変いいホテルでした!
IMG_1176.JPG
ホテルでNamさんと合流してランチへ!IMG_1181.JPG
これはバナナをあげてココナッツをかけた料理。
結構な甘さでデザートっぽいからランチには向かないかな。
でもおいしかったですよ!笑
IMG_1183.JPG
こっちは牛肉串焼きとライススティック!
超おいしいインドネシアフードでした!

で、ホテル戻って少し寝て、Wellcome Dinner!!
食ってばっかだけど、日本食レストランへ連れて行ってもらいました。
IMG_1243.JPG
左から2番目の人が今回呼んでくれたオーガナイザーのMulyさん。
超おもしろくて早口な人。そして超やさしい!
だから何言ってるか聞き取れないのでNamさんたちに訳してもらってたっていう...笑

そしてDinnerのあとはビリヤード!
ベトナムVSジャパン!
8−4で完敗!
Namさん超つよい。そして8杯飲まされてべろべろでホテルへ―。
549336_10150860745788145_610253144_9841766_95539320_n.jpg
こんな感じで一日目から楽しいことの連続で幸せ感じながら就寝。
ただ英語が全然ダメになってた。
若干ショックだった。





posted by tokura at 00:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あや at 2012年05月26日 00:49
ジャッジとして呼ばれるっていうのも
凄いですね!!

楽しそうでなによりです(笑)
英語やっぱり使ってないと出来なくなっちゃう
ものなんですね( ; ; )。
あー、大変ですね。英語。
Posted by あや at 2012年05月26日 00:52
あやさん>そーですね、ちょっとずつ認められてきてるのかも!
英語は大変です。
ただでさえ全然ダメなのに、、笑
でも、話せるよーになっていくのも楽しいものです!
Posted by とくら at 2012年06月20日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

