2012年04月26日

告知

RBSSの反響、応援のメッセージやコメントなど、うれしいです!
皆さんありがとございました!
これからもよろしくお願いします。

そして、今週28日〜30日の3日間富士急ハイランドでパフォーマンスさせていただきます!
詳細はこちら!
http://www.fujiq.jp/event/
BMX池さんや元さん、いっしーさんも一緒!
楽しくなりそうです!
精一杯がんばります!

そしてそして、5月18〜21日までインドネシアに行ってきます!
初の海外の仕事、初のジャッジです!
大会でのジャッジと、パフォーマンス、レクチャーをしに行ってきます!
そのままバリとか行きたいなー。笑
PWGも一緒!
とにかく楽しんできます!574724_388675637830850_233503073348108_1264613_1114248640_n.jpg

posted by tokura at 16:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうだね!いきてぇー!
TAKURAさんお土産まってます!笑
Posted by ひろき at 2012年04月26日 18:31
レッドブルお疲れ様でした!


やはり予選でトクラッチがなかったのは決勝用だったんですね!


が、海外ではタクラッチになりそうですね(笑)


自分もブログ作りましたんで一応張っておきますね〜


イタリア大会や今後の活躍応援してます!


と、JAMの開催まってまーす!


自分も大会目指して頑張ります!
Posted by とし at 2012年04月26日 21:14
本業もしっかり頑張ってください。
Posted by strawberry at 2012年04月27日 07:11
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
29日富士急で最後のパフォーマンス
おわったあと、写真とってもらった
変な鬼みたいな頭してた紫の服の子です(笑) ちなみに去年からファンなんです(。・_・。) 大会?ふぁいとなのだ!
Posted by ちゅん at 2012年04月30日 01:50
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

29日の昨日の16時から
見させてもらってた
おそろいの黒のパーカー着てた
女2人覚えてますか?
最初から最後までいてました(笑)
写真も撮ってもらいました(´・_・`)
男友達と計4人で最後見させて
もらったんですけど
凄すぎて釘付けなって
気になって検索したらBlog
あったんでコメントさせてもらいました(^O^)
大阪とか来てはったんですね(^O^)
あたし大阪から富士急行って
たんで大阪でもまた機会あるなら
見に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

初めて見たけど
めーっちゃかっこ良かったです(^O^)
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by リこ at 2012年04月30日 08:44

富士急でのパフォーマンス
お疲れさまでした!
上手くいきましたか?
見に行きたかったです(;O;)
Posted by ひな at 2012年04月30日 21:32
ひろきさん>お土産とりに東京来てください!

としさん>ありがとうございます。
予選でも決勝行けばやるつもりでしたよ!
ほんとに、海外はルーズすぎでしょ。笑
これからもお互いがんばりましょう!

strawberryさん>がんばります!!

ちゅんさん>コメントありがとうございます!
去年から知っていただけてるって、すごいうれしいです!
大会がんばります!

りこさん>前のほうに座ってた方ですよね!?
覚えてます!
ありがとうございました!
大阪もたまに行きます!
ぜひ大阪でやるときは見に来てください☆
これからもがんばります!

ひなさん>ありがとう!
おかげさまで、うまくいきました!
いつか見に来てくださいね!

Posted by takura at 2012年05月01日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

