2012年03月25日

New Blance, Red Bull Paper Wings Final

久しぶりの更新です。

まず、New Balanceの広告で少しモデルやらせてもらっています!
こちら
「会いに走れ」
http://ainihashire.com/photo/index.html#cg01_02

おなじみZiNEZさんとIKEさん!
この広告はABCマート始め新宿ルミネでも写真展示してもらってるみたいです!
お立ち寄りの際はCheck!
カメラマンは奥山さん。
他にも出来上がった写真見せてもらいましたが、
一眼とは違った感じで雰囲気抜群!
カッコよくとってもらってました。
ちなみに撮影は11月です。

それと、いよいよ28日、Paper Wings決勝が開催されます!
僕はボール蹴って紙飛行機飛ばしますけど、
予選より構成練って、もっといいもの見せてきます!

日時:3月28日
場所:羽田空港T101格納庫(最寄駅:天空橋駅)
一般の人も入れますが、来場されたい場合は
コメント、メールなりで連絡いただけたらと思います!
info@tokura-freestyle.net

がんばります!!
posted by tokura at 18:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

NBピンクのTシャツきてますよね!

昨日ABC-MARTでみました!

とってもすてきでした。

決勝いきたいです。
Posted by strawberry at 2012年03月26日 01:13
Tokura君輝いてますね!

今度チェックしてみます!


それと質問なんですがTokura君はストレッチとか何を行ってますか?どれくらい時間かけてるとかもわかればありがたいです!


最近徐々に練習出来る時間が出来て来たので怪我をしないようにやっていきたいなと思いまして
(>_<)


後最近はJAMとかもやってるんですかね?

機会があれば是非生tokura君と蹴ってみたいので!
Posted by とし at 2012年03月26日 15:40
久しぶりのコメントです。
XperiaのCMにトクラさん出てるんですね。
TV出演したりホントすごいですね。
ジンジさんもTVに出てもっとフリースタイルバスケの知名度を上げてほしいです。
僕もジンジさん目指してがんばるのでトクラさんもがんばってください。
Posted by Shunki at 2012年03月27日 10:48
Strawberryさん
そーです!
スケボーに座ったり。
場所わかりますか?

としさん
ストレッチは練習後にやってます!
あんまり入念にはやってないです。
最近ジャムはでてないですねー。

Shunkiくん
そーだね!
僕もジンジさんみたいにもっと活躍したいし、
お互いがんばろ、
Posted by at 2012年03月27日 21:08
Strawberryさん
そーです!
スケボーに座ったり。
場所わかりますか?

としさん
ストレッチは練習後にやってます!
あんまり入念にはやってないです。
最近ジャムはでてないですねー。

Shunkiくん
そーだね!
僕もジンジさんみたいにもっと活躍したいし、
お互いがんばろ!
Posted by at 2012年03月27日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。