2012年03月08日

Street Style Promotion,GOLGO NIGHT

土曜のイベントですが、遅くなりました。

この日はイベント2本立て。
まずは正午ごろに味の素スタジアムで行われていた
1000人規模のフットサルイベントに
Red Bullが入るということで、Street styleのプロモーションのため
パフォーマンスしてきました。
ピッチ周りに8コートが設けられ、大学4年生(内定決定者)が
つどい行われていました。

パフォーマンスはすごく盛り上がりましたよ☆
ボールが滑るけどエアとシッティングでがっつし決めてがっつし盛り上げてきました!
みなさん当日足を運んでくれることを願ってます!

IMG_1060.JPG

そしていったん帰宅してから6時ごろに横浜「BRIDGE」へ!
GOLGO NIGHTというイベントが6年ぶりに復活ということでした!
このイベントは以前岩手にパフォーマンスをしに行ったメンバー
「4TUNE CREW」でのパフォーマンス。
フリスタバスケ、ダブルダッチ、ブレイクダンス、フリースタイルフットボールの
4ジャンル!
6時半入りしてリハして、本番は12時半!笑
みんなでご飯食べたり練習して時間つぶして、
いざ本番!
序盤からダブルダッチががっつしかますから不安でしたが、
なんとかやるべきことはやって盛り上げることができたんじゃないでしょうか!?
とにかく楽しかった!
終わったらみんなで呑んで笑って超楽しかった!
イベントも豪華DJ陣にダンサーと盛りだくさんで、
そんなイベントに呼んでもらえて光栄でした!
最高過ぎて泥酔した!笑

422663_334029576633769_100000801897351_851846_1406113079_n.jpg

皆さんお疲れさまでした!

posted by tokura at 00:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
XperiaのCM私公開の次の日に5回くらいみましたよー(*^^*)
30秒バージョンばかりですけど(T-T)
でも他のXperiaのCMより多く見る気がする!
あたしXperiaだから凄くうれしいです♪

イベントお疲れさまでした(^^)
Posted by strawberry at 2012年03月08日 07:17
久しぶりのコメになりますm(_ _)m

仕事、子育て等が忙しくてフリスタ全然できてませんがTOKURA君のメディア関係は欠かさず見てます!

エクスペリアのCM見た時思わず叫びました(笑)


そして世界を相手にするTOKURA君に質問なんですが

フリスタまだまだ下手くそなんですがエアーのみを本気で極めたいと思ってるんですがどうです?
核技もろくにできませんがだからこそって言う考えがあって


どちらにしても今からではいくらタメとはいえTOKURA君みたいにはなれないと思いますが(>_<)


参考にしたいのでよければ返事下さい!
Posted by とし at 2012年03月09日 15:33
イベントお疲れさまでしたっ!

CMめっちゃすごいですね(^o^)/
やばいですw
カッコイイです★
これからも活躍も楽しみにしてますね♪
Posted by ひな at 2012年03月09日 23:34
strawberryさん>ラッキーですね!笑
お疲れ様です!

としさん>ありがとうございます!
結局練習時間がスキルに直結してくるって僕は
考えてます。
時間に余裕がないのであれば、スキルアップに時間はかかるかもしれないですが、練習すればどの程度にもなりうる可能性あります!

ひなさん>ありがとうございます!
これからもがんばるんで、
応援よろしくです☆
Posted by tokura at 2012年03月13日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

