2012年02月19日

沖縄...ムビムビ

昨日東京へ帰ってきました!
東京さみー。。
沖縄は寒くても暖かいです。
10日居て、いろいろあって一日一日書きたいとこですが、写真で順を追って
書いてきます!

IMG_1022.JPG
まず、初日は10日間お世話になるKERAMAっていうゲストハウスへー。
タクローがスタッフやっててチェックイン済ませて練習!の一枚。
結局10日間ここ「とまりん」って港で蹴ってました!
雨しのげて夜も明るいし、すごいいい環境だったな。風はしのげないけど、
ケラマの近くで、申し分なしの練習場所。この日はRED、OKEちゃん、タクロー。

IMG_1023.JPG

この写真は2日目のドライブ。
Shi-zu-さんの車でいざちゅら海へ!ところが諸事情により蹴りに変更ー。

IMG_1025.JPG

の前の飯はこれ!
野菜大盛りのそば!
おいしくてこのボリュームはヤバかったな。
シーズーさんにごちそうになりました!
これで小らしいっす。大は絶対食べきれないぜ。。

IMG_1026.JPG

で夜は飲みに!行く途中のコンビニでの一枚。笑
ボアソルチってとこで呑みましたー☆

翌日は国際通りにストリートパフォーマンス!
ひろきさん、タクローとトクラで行ってきました。

IMG_1028.JPG

人多くて、ストリートパフォーマンスの懐かしい感じがチームリンゴ思い出したね!
ノースの合わせはかっこよくて、人も集まってた!
リスペクトです。
楽しかった!

IMG_1030.JPG

このアイスはブルーシールのアイスで、この旅で欠かせないものに。
すごいおいしいし、練習終わりとかにはお決まりだったな。
東京には売ってないみたい。。

IMG_1032.JPG

翌日は海へ!
ケラマに泊ってる人たちとノリで行ってきました!
真栄田岬だったかな?
まぁさすがに海は寒いよね。
でも自分以外の人は泳いでた。。
俺は風邪引くわけにはいかなかったので我慢!
でも洞窟とかはいって、神秘的でいいとこだった!
そののちアメリカンビレッジでランチ!

IMG_1034.JPG

タコライス!
こっちでも作れそうだけど、やっぱ沖縄で食べるのがベストやね!
おいしかったぜ!
風が強くてレタスが舞っていたのもいい思い出。

ここからは写真がなくて―、、

東京帰る前日はシーズーさんちで呑み!
RED、カゼさんも来て、ジャパンカップ見たり、沖縄話聞けたり、おもしろかった!
翌日の朝飯はこれ!
キングタコライス!
IMG_1040.JPG
またまたシーズーさんにごちそうななりました。
すごいボリュームですごいおいしい!
また食べたい!
余談ですが沖縄の吉牛にはタコライスあるみたい。次はそっちも食べたいな。

で、いったんケラマいって空港に送っていただきました!
ほんとにシーズーさんはじめいろんな人によくしてもらって、
すごい沖縄の人は温かい!

さいごに空港での一枚。
左からシーズーさん、ひろきさん、とくら、たくろー。

IMG_1041.JPG

空港では時間なくて焦ったけど、ギリギリ搭乗で無事帰ってこれました!

という感じでざっと、ほんとにざっとこのたびを振り返りましたが、
そもそも遊び4のスキルアップ6って旅にしたくて沖縄行ってきたわけです。
暖かいと練習はかどるしね!
だから写真がない日や写真がない時間帯はずっと練習してました。
その集大成というべきものがこれかな。



3DEXメインで毎日練習してたけど、成功率は行く前に比べて全然違う!
3DEX始動のコンボもできるようになったしね!
日本のエアのレベルをもっと上げていきたいし、
そういう意味ではこれは結構面白い動画じゃないかな。
身長170無い俺でも3回回せるんだから、言い訳せずにみんなトライしてほしいね!
外人しかできないことはないよ!
練習すればなんだってできる。

とまぁまだ余韻に浸ってる暗いいい旅でした!
また寒くなったら行こうと思います!
皆さんもぜひ!

ケラマ
http://www.guesthouse-okinawa.com/
ボアソルチ
http://www.boasorte0331.com/
posted by tokura at 17:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

たくさんのお土産ありがとうございます!
あたしも沖縄に修学旅行いったときブルーシールのアイスずっと食べてました。
アイス好きのあたしにはたまりません☆
たくさんの発見成長があった旅になったみたいですね。
もっともっとおっきくなるとくらさんをいつも楽しみにしています。

とくらさんは身長ちっちゃくて細いけど向上心と努力はだれよりもおっきいですよ。

そんなとくらさんがあたしは大好きです。
Posted by strawberry at 2012年02月19日 17:55
tokura君のPATWめっちゃキレイだね!!
見ててほれぼれするわ〜
エア大好きなので、おれは3DEXの前に2.5DEXをがんばります^^;

それにしても沖縄いいな〜
Posted by KAZ at 2012年02月19日 18:07
楽しかったなー!トクラの料理が食えないのが寂しいぜ…笑
タイトルやばいな!むびむび…笑

いやぁー負けてられん!追いつくぜー!
次会うの楽しみにしてんね♪
Posted by ひろき at 2012年02月19日 19:25
お疲れ様です^^

僕もエアムーバーとして、3DEXは大きな目標の一つなのでがんばってみます。

本当にtokuraさんからはすごい刺激をもらっています。

これからも活躍期待してます!
Posted by Kohei at 2012年02月20日 00:35
また会う日までには!くそっ!むびむび
一瞬に蹴れたりして楽しかった!!むびむび
スキルアップしてハイレベルエアジャムに参加させてもらう!!むびむび
本当にきてくれてありがとー!
Posted by sucks at 2012年02月20日 12:16
Patw憧れますわー♪

T☆KURAさんリスペクト!!!
Posted by Tsukasa at 2012年02月21日 13:06
沖縄充実出来たみたいで良かったですね。(^-^)

いつもとは違う沖縄のような、のんびりした場所で、パフォーマンスをすると東京でやるのとはやっぱり違うものを得られそうですね(^_−)−☆


ムービーあっぷありがとうございます!
Posted by あや at 2012年02月23日 01:37
初コメです!!

僕は身長165cmなのですが、
3DEXできるってことですね!!
勇気づけられました。
ありがとございますー!!

tokuraさんは4DEXを目指して
がんばってください!!
Posted by さつまいも at 2012年02月25日 19:30
strawberryさん>ブルーシールおいしいですよね!
発見も成長も感じられたいい旅でした!
これからも向上心を忘れずがんばっていきます!

KAZさん>ありがとうございます!
そうですね、順を追っていく楽しさもありますし、近くにおちお君いるとエアは刺激いっぱいじゃないですか?

ひろきさん>自炊がんばってください!
びっくりするくらい進化しときます!

kohei>がんばってみて!
練習すればできるだろうし、若者がエアがんばってくれるのは感慨深いぜ!笑

Posted by tokura at 2012年02月29日 15:09
sucks>次はストリートスタイルだな!
さらにレベルアップするから練習がんばれ!

つかさ>まだ安定しないけどね。
サンクス!

あやさん>いい旅でした!
いいとこなのでぜひ!
ムービー視聴ありがとうございます!

さつまいもさん>練習すればできます!
次は逆足始動3DEXですね!
Posted by とくら at 2012年02月29日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。