2012年02月08日

沖縄遠征

明日から沖縄に行きます!

タクローとか北海道民が移住するって話を聞いて、
僕も遊びに行こうかなと。
温かいし、練習もはかどりそう!
暖かいほうが怪我しにくいしね!

帰ってくるのは19日かな?
居心地良かったら移住するかも。笑

今日は一日ゆっくりして、明日成田から出発です!

ではー!
posted by tokura at 13:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもはじめまして!
沖縄人です。笑
沖縄を楽しんでくださいねー♩
機会があれば一緒に蹴りましょう!
Posted by ショウ at 2012年02月08日 14:51
くはーッ!沖縄うらやまー!しかも10日間も

気をつけていってらっしゃーい
Posted by じん at 2012年02月08日 18:13
沖縄いいですね(^O^)
いつか行ってみたいです!
楽しんできてください!
Posted by あきゃー at 2012年02月09日 01:26

沖縄で東京では味わえない感覚たくさん感じられるといいですね(^_^)私はテストです。お土産期待してますね。笑
Posted by strawberry at 2012年02月09日 11:42
日曜日はどぉもぉ〜(⌒▽⌒)
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとです!!
YouTubeとかでチェックしとくからさぁ〜♬

FBでがんばってさがします(笑)
Posted by あさの at 2012年02月14日 03:50
ショウさん>沖縄ではありがとうございました!
また遊びに行きます!

じんさん>10日行ってきました!
すごいあったかくて2月でも南国でしたよ!

あきゃーさん>以外に気軽に行けて、いいとこだからぜひ!

strawberry さん>東京にはないものたくさんありました!
お土産は次の記事で!

あさのさん>こちらこそどーも!
FBもありがとうございました!
何かあればタクローか弘樹さんが何でもしてくれます!
Posted by とくら at 2012年02月19日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

