2012年01月22日

shooting!

今日は渋谷で撮影〜

Red Bull Paper Wingsのプロモーション映像です。
Paper WingsっていうのはRed Bullのスチューデントブランドマネージャー(SBM)が
主体でやってる紙飛行機の大会。
各大学で関連したイベントもやってるようです!
やっぱRed Bullはおもしろいことたくさんする。
RBSSみたいに世界大会もあるらしい。すごい

で、場所は渋谷、KIKS TYOのヘッドショップ前!
ウェアもお借りして撮っていただきました!

メンバーはIKEさんZinezさん!とSBMの方々。

映像はRed BullのHPにUPされるみたいです!
こちら
http://www.redbullpaperwings.com/ja/news/tan-siteimasu

みんな同世代で撮影終始楽しかった!
雨も降らなかったしね☆

IMG_1001.JPG

Red Bullといえば、シュガーフリーが日本上陸しましたよ!
もー飲んだという人も、まだの方も、関東圏のコンビニで発売中
なので、ぜひお試しあれー
さっぱりとしたお味☆
image001.jpg
posted by tokura at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トクラさん黒とかのイメージが強いですけど、オレンジも似合いますね。今日も1日頑張りましょー!
Posted by strawberry at 2012年01月23日 08:16
CM見たんですけど今度Zinezさんもテレビ出演するみたいですね!

Red Bull飲んだことないので飲んでみたいです(^O^)
Posted by あきゃー at 2012年01月31日 01:35
strawberryさん>意外としっくりでしたね!
一日一日がんばりましょー!

あきゃーさん>でてましたねー!
イケイケでしたね!
もーすぐ全国販売すると思います!
Posted by tokura at 2012年02月06日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。