2013年05月16日

大阪!

連続投稿!笑

先週は大阪に行ってまいりました!

新しく梅田に出来たグランフロントとRed Bull Street Jamで
パフォーマンスしてきました!

11日は15時と17時からグランフロント内の世界一展なる展示会で
パフォーマンスでした。
会場は静かな雰囲気で、パフォーマンスもトークメインと静かな雰囲気で。笑

912378_374544382663547_1334549886_n.jpg

1回目2回目と普段から応援してくれてる人たちに来てもらってて、
すごくうれしかったです!
お菓子の差し入れとか、すごくうれしかった!
甘いもの大好きなので!

ただいつものパフォーマンスよりもトークが多かったので、
自分の経歴やフリースタイルフットボールがどんなものなのか、
知ってもらういい機会だったと思います!
パフォーマンスもいい感じだったかな?

で、17時の回が17時半に終わって18時からアメ村でStreet Jamという
ミッションインポッシブルなスケジュールでしたが、
何とか間に合って、雨も上がってて、ショーできました!
時間が開いてなさ過ぎて体キレキレだった。笑

で、その夜は味穂ってお店でたこやきとかおいしいものを食べつつ、
みんなでげらげら笑って、夜も最高に楽しかったですね!

翌日は御堂筋っていう大きな通りを歩行者天国にして開催されたイベント、
「御堂筋フェスタ」っていうイベントにStreet Jamという最高なシチュエーション!
1回目はイベントのオープニングアクトとして府知事や市長の前で
がっつりルーティンをみんなでかましました!
お固いとこにストリートのノリが入ってもお構いなしで
各々めっちゃ楽しんでた☆

2回目、3回目はストリートでやってましたが、
Street Jam史上でも上位の人の多さにびっくり!
始まる前からこれ!お暑い中ありがとうございました!
本当にこのイベントはお客さんも、パフォーマーも
楽しんでる様子が最高に良いイベントです!

912567_292912040843467_2008767056_n.jpg

次は5月26日、横浜に参上します!(僕は居ませんが)
絶対楽しいので、見に行ってみてください!

そしてそして、明後日から久々に愛媛に帰ります!
19日はアクトピアでショーして、
翌日からロンドンです!
WFFCロンドン大会!
からのドバイ大会!
初の2カ国連続開催です!(やっとツアーっぽくなってきた)
全然練習足りてない感じですが、楽しんできまっす!
応援よろしくお願いします!

posted by tokura at 00:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

宮崎!

GW後半は宮崎に行ってました!

シェラトンホテルでのイベントでパフォーマンス。

パフォーマンスあは1日3回だったけど、
めちゃくちゃ熱かった!
あれでも夏に比べればまだまだなんだろーけど、
もー夏でした!

そしてイベントにはたくさんの人が来てくれました☆
写真では解りにくいですが。。

IMG_3067.JPG

パフォーマンスの後にはリフティング大会もあって、
宮崎のフリースタイラーが景品をみんなでかっさらってました。笑

パフォーマンス以外の時間は宮崎のフリースタイラーの
丸さんや村さんと蹴ってご飯食べてと、大変お世話になりました!

6日も朝パフォーマンスをして、帰りの飛行機まで時間があったので
観光に連れてってもらいました!
この時は普段から応援していただいている宮崎のカズさんやみゆなさん、
レッドブルの学生チームのころから面識のあったメリカ―さんなど、
総勢7名で青島や宮崎牛、宮崎のいいとこおいしいものを
満喫させていただきました!

IMG_3072.JPG

偶然居合わせた人たちでドライブって、新鮮で楽しかったし、
宮崎の人たちの温かさにもすごい癒されました☆
ほんとうにありがとうございました!

IMG_3074.JPG

また行きます!
posted by tokura at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

