2013年02月11日

北海道

1日〜7日まで行ってきました!
今回はイベントとかじゃなく、プライベートで!

初日から行きの飛行機が欠航なるという最高のスタートでした。
札幌到着したのは夜でヒロキさんたちが迎えに来てくれました。
そっから1発目スープカレー食べて、ちょっと蹴って寝ました。

2日目はホテル万世閣へ!
Northのヒロキさんたちのつながりで招待していただきました!
夜はちょっとパフォーマンスして、そのままガチ練習!
Sick3とかやって楽しくストイックにできました。

IMG_2486.JPG

で、翌日はF会!

IMG_2492.JPG

大体札幌行ったときは大体このメンツで飲ませてもらってます!
小人図鑑の人もいます!

IMG_2491.JPG


そのままNorth Actorsのショーを見にMoleへー。
人あんまり入ってなかったけど、ノースのショーは面白かった!

3日目はホテルミリオーネへ!
イベントのロケハンと打ち合わせ-。
楽しみな企画が浮かんでますよ。
この日も夜はひろきさんとガチ練!
練習のコンボやスタートに当たり前に3DEX入れれる練習って、
一昔前だと考えられなかったな―。
でも、そういう環境でできるって、やっぱ面白い。
面白かった。

この日はスマスマも放送でした。
フリースタイラーとみると倍面白かったな。
マニアックなとこ突っ込まれる。エビ好きはしばらくいじられそう。笑

IMG_2510.JPG

それからは雪まつりやPark Air、Subcietyの展示会と盛りだくさんな旅になりました!

今回はストイックに練習できればいいやとほとんど思いつきで行きましたが、
行った先で色々話が進んだり、面白いことがあったり、
行動って大事だなと、改めて思いました。良い旅でした!

そして13日夜からは愛媛に行きます!
14日 大亀スポーツ財団表彰式
15日 内子座でパフォーマンス
16日 アクトピア大洲でパフォーマンス
といったスケジュールです!
愛媛の方は是非遊びに来てください!

そしてそして、皆様Red BullのCMはご覧になりましたでしょうか?
最後の方に優勝シーンが映ってます!
このCMで出てるって聞いたときはかなりうれしかったです!
Check it out!



「翼を授ける」というレッドブルのスローガンがありますが、
この翼を授ける新しいプロジェクトがスタートします!
「レッドブル 翼アカデミー」
詳細はこちら!
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/World-Of-Red-Bull-2-Campaign-021243315208262
各ジャンルでのワークショップをレッドブルが主催し、
僕は講師としてフリースタイルフットボールをレクチャーさせていただきます!
もう少しで応募が始まるので、今、フリースタイルフットボールをがんばっている方、
楽しんでいる方、どしどし応募してください!
きっと特別な環境で、特別な時間を過ごせますよ!

さいごにこちら。
ブラジルの映像がアップされました!



posted by tokura at 22:34| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。