2013年01月10日

愛媛新聞スポーツ賞特別賞

愛媛に行ってましたが、1泊2日で東京に戻ってきてます。

8日に松山市ホテルJALシティにて行われた
愛媛新聞賞の授賞式に出席させていただきました!

そして僕が頂いた賞はタイトルの通りスポーツ賞の特別賞です!
光栄です!
すごくおっきな盾と太い額縁に入った賞状を頂きました!
今まで盾頂いたことありますが、これが一番大きい。
額縁も一番太い。ニヤリ
この賞は2012年に活躍された方々に贈られる賞で
6個人5団体に贈られました。
スポーツ賞の特別賞にはロンドンオリンピック78キロ級で銀メダルを獲得した中矢選手と僕の2人でした。
フリースタイルフットボールはオリンピック種目ではないけど、それと同等に評価してもらえたのが
僕は1番うれしかったです!

写真.jpg

またまた、モチベーション上がりました!

そして明日2限のテストを済ませたらまた愛媛に戻ります!
16日くらいまで居ます。
posted by tokura at 01:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

