2012年11月12日

最近の事をばーっと

書きます!
今月初めは愛媛に帰省しておりました!
3日間で合計5カ所でパフォーマンスさせていただきました。
初日は愛媛県庁で、パフォーマンス。
それから愛媛文化・スポーツ振興賞という賞を頂き、誠に光栄です。
その夜から新居浜入りして、翌朝新居浜商業高校の文化祭にてパフォーマンス!
みんな朝から元気良くて楽しかったです!
で、移動して地元の商業施設「オズメッセ」でパフォーマンス。
2回公演の合間を縫って、母校長浜中学校でパフォーマンス!
花束やメッセージDVDなど頂いて、ほんとにうれしかった!
帰宅して夜は地元白滝の公民館にて祝勝会をしていただきました。
久しぶりに会う地元の方々にたくさんのお祝いの言葉をいただいて、感無量。
ここで生まれ育ってよかったなってしみじみでした。笑

IMG_8784.JPG

で、翌朝は母校帝京第五高校の50周年式典、文化祭にてパフォーマンス。
母校でパフォーマンスできることも、お世話になった恩師に再会できたこともうれしくて、
今回はうれしくて楽しいことばかりでした!

この日の夕方には東京へ帰ってきましたよ。

次の日は埼玉のイオンモール北戸田でパフォーマンス。
30分の時間をいただいていましたが、あっという間でした!
2回とも楽しくやらせていただきました〜

IMG_2077.JPG

で、10日は琵琶湖成蹊スポーツ大学祭にてパフォーマンス!
初の滋賀でしたが、琵琶湖でかかった!
あれは海ですね。笑
そんな琵琶湖のすぐそばに大学はありました。

IMG_2092.JPG

こんな感じで、ショーして、ゆっくりしたかったけど、すぐ東京へ。笑

翌日は横浜キャプテン翼スタジアムにて開催された「JO−CUP」にて
ショーしました!
元日本代表の城彰二選手主催で、異例の48チームエントリー!
Bigイベントでしたー!

2回公演でしたが、2回目は雨で中止。残念。
でも、1回目はすごく盛り上がって、楽しんでいただけたようです。

IMG_2096.JPG

こんな感じで、休日はいろんなところでショーさせてもらって、
本当にうれしいです!

平日は打ち合わせや撮影で忙しいですが、これもまた充実しております。

また、来月からはブラジルへ行ったりとまだまだ楽しいことが盛りだくさんな模様。

これからもがんばります!!
posted by tokura at 16:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

