2012年10月17日

愛媛帰省

ブログさぼりがちでした。
これからもっと更新します。

12日〜14日まで愛媛に行ってました!
12日は午前中ニュースクロノスってラジオの収録でした。
サッカー解説でおなじみの中西哲生さんのお相手させていただいたわけです。
スタジオでボール蹴ったり、サッカーについてお話したりと収録以外の時間も
すごい貴重な時間でした!
僕のFBにその時の動画がありますのでチェックよろしくです!

で、午後飛行機で松山空港へ!

到着したら修学旅行生たくさんいて何人かに声かけてもらった☆
うれしかったっすね。笑

そこから直でテレビ愛媛に入って夕方のニュースに生出演!
からの愛媛朝日テレビに入って収録とバタバタ。

でもこれだけ紹介していただく機会ないし、ありがたいです!

翌日は愛媛でも1番栄てるアーケード(大街道)の30周年記念式典にて
HIRO-Kと一緒にパフォーマンスを2回やらせてもらいました!

2回ともたくさんの人が見てくれてました!

IMG_1998.JPG

中でも2回目のショーはバトル形式にしてかなり盛り上がりましたね。
どっちもミス少なかったし!

で、翌14日はメディア祭というイベントに出演させていただきましたが、
かなりハードでした。
3時間の間に5回パフォーマンスだし、中には休憩なしに次のステージってゆー
ゲームの世界でもなかなかない展開。
これには参りましたが、結果見てた人には楽しんでもらえたかな?

イベントから3時には帰宅しましたが、帰りの便ギリギリまで爆睡でした。

ハードな3日間で実家には帰省できませんでしたが、次の11月1日〜3日の間は
帰省できると思います。
現段階でも2日はかなりハードですが、楽しみたいと思います。

そして、以前自分の部屋のTシャツなんかを整理しているときに
着なくなったTシャツが結構ありました。
で、ツイッタ―で着る人います?ってつぶやいたところたくさんの人に
反応していただいたので、差し上げます。
中にはWFFCやMOTGといった大会限定のTシャツもあります!
あと、WFFCの時のジャッジが持つTokuraパネルもほしい方いましたら差し上げます。
下のアドレスにツイッタ―アカウントと住所、
フリースタイラーはニックネームを書いてメールください。
postmaster@tokura-freestyle.net
忙しくないときに送ります!(着払いでの発送になりますのでご了承ください)

では!
posted by tokura at 22:20| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

