2012年09月06日

ネオジャパン

お久しぶりです。
プラハから丸亀市バサラ祭りでパフォーマンスさせてもらって、
そのまま愛媛に帰省しておりました。
愛媛では大洲市の市長さんに表敬訪問させていただいたり、
地元の高校、小学校でパフォーマンスさせていただいたりと、
充実しておりました。
また、地元大洲市の人も自分の活動を応援してくれていて、すごくうれしいです!

さて、本題に入りますが、
この度9月1日から「株式会社ネオジャパン」とスポンサー契約を結ばせていただきました!

ネオジャパンはデスクネッツというグループソフトウェアを企業や学校向けに
提供している会社で、そのデスクネッツのプロモーションをメインに
活動させていただきます。

そして昨日製品プロモーション映像の撮影も終えました!
完成が楽しみです!
この映像はWebを中心に公開されます。
映像には札幌からひろきさん、日本女子体育大学から岡ちゃんも出演しています。

ネオジャパンの方には今後の活動や目標をすごく応援していただいていて、
感謝してもしきれないほどです。
ただ、僕のできる精一杯のこと、大会で結果を残したり、いいパフォーマンスをすることで、
貢献できればと思います。

また、個人的にはこのフリースタイルフットボールをいろんな人に知ってもらいたいっていう思いで
今まで活動してきました。
なので、こうして企業の方からも注目してもらっているということがうれしいし、
それだけフリースタイルフットボールの認知度も上がってきているのかなと思います。

これからもいろんな可能性を追及しつつ、このシーンを変えていきたいと
強く思います。
とにかくこれからも精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いいたします。
posted by tokura at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

