2012年07月25日

21歳になりました。

7月21日で21歳になりました。
FaceBookやTwitter等でのメッセージありがとうございました!
いい誕生日が過ごせました!

20歳になった時は20歳のうちに世界チャンピオンになるって言ったし、
なりたかったけど、結果、WFFCでタイトルは取ったもののもちろん満足しません。
そして21歳にして迎えるさらに大きなチャンスで世界チャンプになりますよ!
9月に行われるRed Bull Street Style World Finalが最大の目標ですが、
8月にプラハで行われるSuper Ballでももちろん優勝を狙います。
正直Super Ballの方がスキル等の面でレベルが高いと思いますが、
世界中のフリースタイラーがエントリーして、正真正銘の世界チャンプを決める
大会はRBSSだと思います。
だからこそRBSSには強い思い入れがあるし、前回大会の雪辱を晴らす意味でも、
全部かけて臨みたいと思います。

そして全体的な21歳の抱負としては、今までやってきたことは続けて、
新しいことを始めたいとも思います。
具体的には言いませんが。。
シーンのこれからを考えて動けるように心が掛けます!
ってかなり漠然としてますが、温かく見守っていただけるとありがたいっす!
とにかく、がんばります!笑
posted by tokura at 21:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

Red Bull Street Jam Sapporo!!

遅くなりましたが、6日〜9日朝まで札幌へ行ってました!
タイトルのイベントのため。
メンバーはSean,Tokura BMXからうっちーさん、元さん
ブレイクからキョウベンさんタイガさん、MC MAMUSHIさん!
ってゆーまたまたヤバいメンツでしたよ。
6日入りして札幌Ballersとのんで蹴ってって、初日から最高に楽しい感じで。
夜SEANと合流!
で、翌日7日からSHOWスタート!
この日は大通りの歩行者天国をRed Bullがジャック!
2回パフォーマンスでしたよ!
こんな感じ!318786_365744146831010_1491161749_n.jpg
SEANとルーティン!
250953_365744336830991_1518641307_n.jpg
バトルショーケース!
557101_365744233497668_112213147_n.jpg
Jamセッション!
一発から盛り上がったなー!笑
やってて超楽しかった!
で、3時にはショーが終わったので、そっから公園でみんなで蹴り!
で夜はジュエルズってゆー隠れ家的なレストランでRed Bullのパ―ティー!
夜景ヤバかった!
ボールと自転車はダメってことでブレイクだけのショー!
残念。蹴りたかった。笑
で、ホテル帰ったのが2時くらいだったけど案の定蹴りに行って。
SEANは眠すぎてテンションおかしかったな。笑
翌日は平岡イオンで2回ショーからのアウトレットモールでラストショー!
292369_10151030955138826_1080802585_n.jpg
ルーティン!
534757_10151030955343826_33639838_n.jpg
フリーズ!ちょっと形悪い。
480705_365744700164288_500786477_n.jpg
今回は元さんと新しいコラボ技作ったり、SEANとあわせたり、
初の試みがたくさんあって、完成させてって充実感半端なかった!
そして一回目から回数重ねていく度にどんどん完成度上がっていくのがやってて
わかったし、最後のショーが終わった時は結構感動した!笑
こんな豪華で最高なショーのメンバーに入れてもたらってホントに感謝!
また声かけてもらえるように日々頑張ります!
IMG_1479.JPG

そしてそして、夜は打ち上げ〜笑
翼を授けるWINGS TEAMに案の定翼授かって、泥酔。笑
打ち上げ含め最高でした!

今回はSEANと一緒に3日間やらせてもらって、ずっと一緒にボール
蹴ってたけど、改めてリスペクト。
いろんな話して、これまでのことやこれからのこと、聞いてるだけで
わくわくすることばっかだし、その分ちゃんと努力もしてるのがわかった。
さすがREDBULLアスリート。笑
次は8月プラハであうけど、それよりも9月のワールドファイナルで
俺が負まかしたいって思った!
やってやります!
では!




posted by tokura at 16:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

