2012年05月01日

富士急ハイランド

28日〜30日まで、1日2回、3日間のパフォーマンスをさせていただきました!

メンバーは池さん元さんイッシーさんのサイクレント!
一輪車の栗平 舞さん
縄跳びのヒジキさん
トクラの4ジャンル!

一日2回のパフォーマンスで、今回はMCイッシーさんがいたので
前回よりもコンテンツ多く、長い時間やらせてもらいました!
ただ30分フルにできなかったのが、今後の課題。
パフォーマンスのスキルをもっと豊富にしないとです。

でも、前回はよりもメンバーがたくさんで、3日間ずっと一緒だったし、
合宿みたいな雰囲気で楽しかったです!

2012-04-29 22.49.15.jpg

3日目は朝からアトラクションに乗せていただけることに。
いや、乗らされた感じ?
最初の高飛車はなんとかしらっと抜けられたけど、
Fujiyamaはそーはいかなかった。

2012-04-30 09.50.22.jpg

まじ生きた心地しなかったけど、俺よりヤバい人が。。
元さん、泣いてました。笑
両方のってたらパフォーマンスできなかったかも。笑
でもみんな切り替えて、最終日もがんがんかましてました!
パフォーマンスの終わりには見ていただいた方とお話しする時間や、
写真撮ってもらったりも、貴重で楽しい時間でした!

今回このメンバーでできたのがすごい楽しかったし、
またできることを祈ってます!笑

富士急ハイランドさんに呼んでいただけたのは今回で4回目。
至らないとこがあるとは思いますが、毎回呼んでいただけることに感謝!
毎回成長させてもらってるます!

みなさんもGWにはぜひ富士急ハイランドへ!
http://www.fujiq.jp/event/

posted by tokura at 23:14| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

