2012年03月12日

Red Bull Paper Wings

昨日、桜美林大学にて行われたRed Bull Paper Wingsの予選に行ってきました。
このイベントは前にも紹介したけど、紙飛行機の大会で、
世界大会も開催されるイベント!
世界大会はオーストリアで、出場できるのは3人!
Street Styleよりおおいやないかーい!笑

数か所の大学で予選やって、日本予選決勝は羽田空港格納庫で行われます!

image.jpeg
雰囲気こんな感じ。

「Longest Distance」
「Longest Airtime」
「Aerobatics」
の3部門に分かれてて、上から距離、時間、パフォーマンスの3部門に分かれてて、
自分は距離とパフォーマンスにエントリー!
距離は全然だったけど、パフォーマンスで優勝しちゃいました―☆
以前このイベントのプロモーション動画撮ってたからイメージは
固まってたけど、フリスタが思いのほかうけてた!

一番自分がびっくりだけど、
決勝出れるので、せっかくだからオーストリア狙って構成ねってみよーと思います!
決勝は28日。
イベント自体すごく面白いので、ぜひ都合会う人は遊びに来て!

222.jpeg

posted by tokura at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

