2012年03月02日

Xperiaトレードマーク(TM) acro HD TVCM 「フリースタイルフットボール」篇

今日からテレビ放送開始になりました!
今回初のTVCM出演になります。

メンバーはトクラ、よーすけさん、のりさん、ひろきさんです。
もともと球舞とトクラのキャストで撮影する予定でした。
昔から憧れてた球舞と
初めて一緒に何かできると胸躍らせてましたが諸事情によりメンバー変更に。
でも結果的にすごくいいものができたのではないでしょうか?


今回のCMのコンセプトはラフさとかを出してほしいとのことで
技メインではなく雰囲気重視で。
なのでもっとすごいことできたんじゃないかって思う方もいるかもしれませんが、
これはこれで僕はカッコイイと思うし、クライアント側の意向なので。
60秒では結構技メインですね!
とにかくご覧あれ!








posted by tokura at 15:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

