2012年01月22日

shooting!

今日は渋谷で撮影〜

Red Bull Paper Wingsのプロモーション映像です。
Paper WingsっていうのはRed Bullのスチューデントブランドマネージャー(SBM)が
主体でやってる紙飛行機の大会。
各大学で関連したイベントもやってるようです!
やっぱRed Bullはおもしろいことたくさんする。
RBSSみたいに世界大会もあるらしい。すごい

で、場所は渋谷、KIKS TYOのヘッドショップ前!
ウェアもお借りして撮っていただきました!

メンバーはIKEさんZinezさん!とSBMの方々。

映像はRed BullのHPにUPされるみたいです!
こちら
http://www.redbullpaperwings.com/ja/news/tan-siteimasu

みんな同世代で撮影終始楽しかった!
雨も降らなかったしね☆

IMG_1001.JPG

Red Bullといえば、シュガーフリーが日本上陸しましたよ!
もー飲んだという人も、まだの方も、関東圏のコンビニで発売中
なので、ぜひお試しあれー
さっぱりとしたお味☆
image001.jpg
posted by tokura at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。すみません。

去年はいろんなとこに行けたし、いろんな事が出来て、すごい充実した年でした!
なかでもやっぱりマレーシアの世界大会が一番印象的ですね!
まだまだ日本人が世界で戦えるとこを少しは証明できたけど、
やっぱり優勝したかった!
でも楽しかった!

年末最後の大一番で、世界1のSHOW TIMEに出演させてもらったのも、
すごく大きかったです!
放送は年明けでしたが、一つのステージをあそこまで入念に練習して、
あんなに大きなプレッシャーの中でやったのはいい経験でした!
見ていただいた方も多くて、「トクラクラッチ」やばかったって言ってもらえたのが
うれしかったですね!
見ていただいた方々、ありがとうございました!

そして、今年は世界のいろんなとこに行ける予定!
World Freestyle Football Championship Tourが始まります!
F3から連絡があった情報によると、6月から北京を皮切りに、
ロンドン、ヨハネスブルグ、マレーシア、アブダビ、モントリオールで開催予定!
スポンサーの都合等で行けなくなる個所が出てくるかもしれないとのことですが、
こうした働きかけだけでも、すごい感謝ですね!

今年は世界一になりますよ!

で、今年初のパフォーマンスも無事終わりました。
地元の成人式でパフォーマンス!
同世代の前でやるっていうのは緊張するけど、知ってる人が多い分、
盛り上がりも最高だったな!
同窓会も久しい人ばっかで、楽しかった!

382790_248101858594465_100001839572188_566263_1729778332_n.jpg

今年もトクラは日々精進してまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

では!
posted by tokura at 21:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

