2014年06月09日

サムライ、ブジヤマ、カップヌードル

リリースされました日清カップヌードルのCMすごい反響でびっくりです!

https://www.youtube.com/watch?v=Gk4vnVsx2wc&app=desktop

主にWebCMで、昨日のゴルフ中継の間にテレビで放送されたんですが、今のところテレビ放送はそれっきりです…残念!

でもWebで見れるので飽きるまで見てください(^^)笑

撮影中はあの甲冑を着たままなので暑くて重くて大変でした。


image-20140609231000.png


image-20140609231054.png


最後のバク宙も実は1回頭から落ちてます。笑

その他の写真は特設サイトで見れるので見てみて下さい!

http://www.cupnoodle.jp/s/samurai_in_brazil/

明日からはドミニカ共和国に行ってショーして来ます!

フライトの関係で来週土曜日のRed Bull Street Jamには参加できなくってしまいました。

ただ翌日15日の朝コートジボワール戦のPVが阪急梅田本店で9時ごろかあり、パフォーマンスしますので大阪の方々是非!

6月前半戦、突っ走ります(o_o)!
posted by tokura at 23:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

WFFC China

昨日の夜行われた世界大会World Freestyle Football Championship China、初戦はポーランド代表のSzymoと当たりました。

結果、負けて初戦敗退、ベスト16という結果に終わってしまいました。
面目ない。

敗因はミスが多かったことですね。

1ターン目からミスがありずるずると…

相手がどーだったかとかじゃなく、自分に負けた感じです。

やっぱりメンタルもモチベーションもイマイチで、案の定全然ダメでした。

ただほかに具体的な課題も見えて、この大会に向けて重きを置いて練習してきたエアーですが、これからはマインドを変えて、スタイルを再度磨いて行こうと思います。
もちろんエアーの練習はストップしませんよ。
ただ時間の配分や普段からのマインドをスタイルにシフトすればまた上にいける気がしました。
その理由に外人と体格や体力の差が顕著み見えてきたからですね。
自分みたいなガリガリのアジア人があの場にいるって、自分でも不思議なくらい。笑
特にその差がエアーに出てます。
ジャッジの方向性もミスがどーとかじゃなく、フレッシュ差が評価されてましたね。
チャーリーを見たらわかるかな!

言い訳をいくらしても始まらないので、この敗戦を実績で示して取り返して行きたいですね。

F3WT次戦は10月にロンドンです!

その前に8月プラハかな!

2ヶ月でどれだけ変われるかわからないけど、
変えて行きます!

頑張ります!
posted by tokura at 22:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WFFC China

昨日の夜行われた世界大会World Freestyle Football Championship China、初戦はポーランド代表のSzymoと当たりました。

結果、負けて初戦敗退、ベスト16という結果に終わってしまいました。
面目ない。

敗因はミスが多かったことですね。

1ターン目からミスがありずるずると…

相手がどーだったかとかじゃなく、自分に負けた感じです。

やっぱりメンタルもモチベーションもイマイチで、案の定全然ダメでした。

ただほかに具体的な課題も見えて、この大会に向けて重きを置いて練習してきたエアーですが、これからはマインドを変えて、スタイルを再度磨いて行こうと思います。
もちろんエアーの練習はストップしませんよ。
ただ時間の配分や普段からのマインドをスタイルにシフトすればまた上にいける気がしました。
その理由に外人と体格や体力の差が顕著み見えてきたからですね。
自分みたいなガリガリのアジア人があの場にいるって、自分でも不思議なくらい。笑
特にその差がエアーに出てます。
ジャッジの方向性もミスがどーとかじゃなく、フレッシュ差が評価されてましたね。
チャーリーを見たらわかるかな!

言い訳をいくらしても始まらないので、この敗戦を実績で示して取り返して行きたいですね。

F3WT次戦は10月にロンドンです!

その前に8月プラハかな!

2ヶ月でどれだけ変われるかわからないけど、
変えて行きます!

頑張ります!
posted by tokura at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

